馬渕磨理子の結婚した旦那や彼氏は?整形やWiki経歴(大学・年齢)

馬渕磨理子についてです。

最近メディアによく登場しています。
結婚した旦那や彼氏が気になります。

整形やWiki経歴(大学・年齢)と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

馬渕磨理子Wikiプロフィール(大学・年齢)

馬渕磨理子Wikiプロフィール(大学・年齢)です。

名前:馬渕磨理子(まぶちまりこ)

愛称:うまちゃん

肩書き:美人すぎるアナリスト

生年月日:1984年4月27日

年齢:36歳

出身:滋賀県

趣味:瞑想、ジム

特技:インタビュー

座右の銘:ビジネスは先に怒ったら負け、無形は無敵

学歴:京都女子高等学校、京都大学大学院 公共政策卒業

血液型:A

職業:経済アナリスト、フィスコアナリスト、日本クラウドキャピタルECFアナリスト、株式会社keen insight 取締役

スポンサードリンク

馬渕磨理子の経歴は?

馬渕磨理子の経歴です。

馬渕磨理子は滋賀県で誕生します。

祖母は農家、両親は兼業農家の家庭で育ちました。

姉が一人いる二人姉妹です。

高校は京都女子高等学校へ進学しました。

大学は同志社大学へ進学しました。

同志社大学では法学部で国際政治学を学びました。

また、その美しさでミス同志社グランプリを獲得しています。

大学院は京都大学大学院 公共政策を卒業しています。

2015年株式会社keen insightを設立しました。

2017年にはYouTubeも開設しています。
チャンネル名はアナリスト馬渕磨理子です。
2018年日本クラウドキャピタルECFアナリストに就任しています。

2019年ネクストシフト顧問就任しましたが現在は退任しました。

馬渕磨理子は現在全国で個人投資家向けセミナーやメディアに多数出演しています。

スポンサードリンク

馬渕磨理子の結婚した旦那や彼氏は?

馬渕磨理子の結婚した旦那や彼氏です。

馬渕磨理子の結婚について調べましたがわかりませんでした。

年齢的には結婚や子供がいてもおかしくはないですね。

しかしなんとなく馬渕磨理子からは生活感や家庭の香りがしません。

今は仕事がとても忙しいでしょうし独身の可能性が高いでしょう。

また彼氏の噂もありませんでした。

賢く美しい馬渕磨理子ですからとてもモテるでしょうね。

まさに才色兼備です。

恋愛のひとつやふたつはしているのではないでしょうか。

スポンサードリンク

馬渕磨理子の整形は?

馬渕磨理子の整形です。

馬渕磨理子は整形しているのではとの噂があります。

馬渕磨理子の肩書きは美人すぎるアナリストです。

整形は綺麗な人には必ずついて回る噂ですね。

馬渕磨理子のカラコン、幅広の二重まぶたがより整形では?と疑いの目を向けられるのでしょう。

また鼻筋もかなり綺麗に整っています。

整形については自身で公表していないので確証はありませんでした。

スタイルについては馬渕磨理子のインスタでよくジムでトレーニングしている写真がアップされています。

努力家です。

スポンサードリンク

まとめ

今回は馬渕磨理子について調べました。

肩書きは美人すぎるアナリストです。

最近はメディアによく登場しているので顔を見た事がある人も多いのではないでしょうか。

経歴を見るととても素晴らしいですね。

賢く美しくまさに才色兼備の馬渕磨理子です。

すごいですね。

これからも馬渕磨理子から目が離せません。



おすすめの記事