長谷川潤の再婚相手を発表しました。
おめでとうございます。
2月25日、モデルの長谷川潤は自身のInstagramを更新して結婚を報告しました。

再婚相手の旦那はどんな人なんでしょうか。
長谷川潤の旦那顔画像や名前や職業がきになります。
馴れ初めや子供などと一緒に調べてみました。

スポンサードリンク

長谷川潤の再婚について

長谷川潤の再婚についてです。

2月25日、モデルの長谷川潤さんが自身のInstagramを更新。結婚を報告し、話題になっています。
投稿されたのは、太陽を向こうに2人の左手が重なり合う写真。どちらの薬指にも、シンプルな指輪がはめられています。
長谷川さんは、「世界中が困難な状況下において、私事で大変恐縮ですが、ご縁があり再婚しましたことをご報告させていただきます」と、結婚を報告。
「たくさんの愛をもって、笑顔あふれるファミリーを築いていきたいと思います」と、抱負をコメントしました。
この投稿にファンからは、「おめでとうございます!」「潤ちゃんの幸せを願っています」「より一層楽しい毎日になりますね」「末永くお幸せに!」と、祝福のメッセージが続々と寄せられています。
長谷川さんの嬉しいニュースに、多くのファンが喜んだようですね。
幸せに包まれた長谷川さんのさらなる活躍をファンは願っているようです。

おめでとうございます。
人気モデルだけに男はほっておかないですね。
今度は末永く幸せになってほしいですね。

スポンサードリンク

長谷川潤Wikiプロフィール

長谷川潤Wikiプロフィールです。

名前:長谷川 潤はせがわ じゅん

別名義: 長谷川カウルヴェヒ潤

生年月日:1986年6月5日

年齢:34歳(2021.02現在)

出身:アメリカ合衆国

血液型 : O型

身長 / 体重164 cm / ― kg

スリーサイズ78 - 63 - 88 cm

靴のサイズ24 cm

デビュー2002年
『ViVi』

事務所 : LDH

スポンサードリンク

長谷川潤の再婚相手の旦那顔画像や名前や職業は?

長谷川潤の再婚相手の旦那顔画像や名前や職業が気になります。
現在顔画像や名前や職業などは公表されていません。

インスタでの発表がこちら。

綺麗な手の旦那ですね。

だんなの手は長谷川潤より大きいですね。長谷川潤の身長が164cmです。

手から推測すると長谷川潤よりも10cm以上は高そうですね。

高身長のイケメンかもしれませんね。

長谷川潤は2013年からハワイに移住しています。

そうなると生活の拠点がハワイなのでハワイ在住の方の可能性が高そうです。

ハワイとなると日本人もいますがアメリカですし、アメリカ人の可能性が高そうですね。
情報が公表されていないという事は一般人の可能性が高いです。
引き続き調査します。

スポンサードリンク

長谷川潤の前旦那はデイビッド!

長谷川潤の前旦那はデイビットです。

こちらが、デイビッドです。

2011年6月にデイビッドと結婚しています。

台湾系のアメリカ人で、ハワイで人気のスニーカーショップのKICKS/HI(キックスハイ)を経営しています。

ハワイに2店舗、グアムとシカゴにもそれぞれ1店舗あります。

実業家ですね。

ちなみに前の旦那とは2019年5月に離婚しています。

スポンサードリンク

長谷川潤再婚相手との馴れ初めや子供は?

は次のページへ



おすすめの記事