鈴木琢也Wiki経歴!年収や結婚した妻や子供は?ヤンキーから米名門大がすごい!【アンビリバボー】

今回のアンビリバボーは鈴木琢也が登場します。

鈴木琢也はヤンキーから米名門大へと進みした。

すごい経歴の人物ですね。

まるで映画や漫画のようです。

鈴木琢也のWiki経歴が気になります。

鈴木琢也の年収や結婚した妻や子供が気になります。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

鈴木琢也Wikiプロフィール(中学・高校)

鈴木琢也Wikiプロフィール(中学・高校)です。

名前:鈴木琢也(すずきたくや)

生年月日:1986年4月3日

年齢:34歳

出身:神奈川県川崎市

身長:186センチ

学歴:県立高等学校、情報処理専門学校、グロービス経営大学院 経営学修士位、カリフォルニア大学バークレー校学士

職業:教育家、ライター、パブリックスピーカー

今回アンビリバボーに鈴木琢也が登場します。

アンビリバボーは不思議な人物や変わった生き方な人物、稀な経験をした人などが登場します。

鈴木琢也はどんな人物なのでしょう。

鈴木琢也はヤンキーからアメリカ名門大学へと進んだという経歴を持ちます。

ヤンキーとアメリカ名門大学とはまるで共通点がありませんね。

むしろ真逆の世界です。

映画や漫画、ドラマの世界のような話です。

鈴木琢也は自身の人生をまとめた本を出版しています。

タイトルはバカヤンキーでも死ぬ気でやれば世界の名門大学で戦えると動かし続ける力 です。

鈴木琢也の人生に何があったのでしょうか。

スポンサードリンク

鈴木琢也の経歴がヤンキーから米名門大でヤバい!

鈴木琢也の経歴がヤンキーから米名門大でヤバい!です。

鈴木琢也は神奈川県川崎市で誕生します。

父親は外資系保険会社で働いている会社員です。

小学生時代は比較的真面目であまり友達はいませんでした。

中学時代はヤンキーとなり、警察のお世話になったりたばこを吸ったり家族と不仲になります。

高校は神奈川県立高校に進学します。

ここは最低レベルの高校と言われている学校でした。

英語の授業ではアルファベットから始めるレベル、漢字は読めないという具合でした。

中学高校での鈴木琢也の偏差値は30ほどでした。

高校卒業後はとび職をしていました。

この仕事では月収35万から40万ほどの給料だったので同世代と比べると稼げている方でした。

しかし漠然となんかこの仕事違うんだよなと思っていました。

そんな時外資系保険会社で働く父親が会社で表彰され一家でハワイに招待されます。

そこで働く父親や父親の会社の人たちを見てかっこいいと思うようになりました。

それがきっかけで勉強し直そうと情報処理専門学校に入学し2年間学びます。

情報処理専門学校を卒業後はIT企業であるトランスコスモス株式会社に入社し2年間働きます。

この頃通信制大学へ通おうと思っていましたがもっとベストなところへと考え死ぬほど努力して入れる大学はどこだろうと探します。

そこでカリフォルニア大学バークレー校を選びます。

24歳で突如アメリカに渡りました。

2年間コミュニティカレッジで学び26歳でカリフォルニア大学バークレー校に入学しました。

このカルフォルニア大学バークレー校はGoogle会長のエリックシュミットやソフトバンクの孫正義などが学んでいたレベルの高いエリート校です。

現在は自身の経験を生かし現在教育家、ライター、パブリックスピーカーと多岐に渡り活動しています。

また自身の人生についての本の出版やメディア出演もしています。

鈴木琢也の今後の目標はやり直しのきく社会を作る事です。

スポンサードリンク

鈴木琢也の結婚した妻や子供は?

鈴木琢也の結婚した妻や子供です。

鈴木琢也は結婚して妻がいるのでしょうか。

子供はいるのでしょうか。

調べると鈴木琢也は結婚しており妻がいました。

妻はアメリカ人です。

中国系アメリカ人のティファニーです。

カルフォルニア大学バークレー校を卒業するタイミングで結婚したといいますよ。

努力している場所が変わると出会う人や付き合う人も変わるのですね。

妻の詳しい情報はわかりませんでしたが一緒に学んだ人でしょうか。

また子供についての情報はありませんでした。

鈴木琢也の年齢や結婚年数からすると子供の一人や二人いてもおかしくはないですね。

いたらアメリカと日本のハーフでとても可愛らしい子が誕生しているでしょうね。

スポンサードリンク

鈴木琢也(教育家)の勉強法は?

鈴木琢也の勉強法は?です。

鈴木琢也の勉強法が気になります。

いかにしてヤンキーからアメリカ名門大学に進学できたのでしょうか。

並大抵の努力ではないでしょう。

鈴木琢也は中学高校での偏差値は30ほどでした。

漢字も読めず、高校の英語の授業はアルファベットからという環境でした。

勉強とは無縁の時代ですね。

しかし24歳でアメリカに旅立ってからは人が変わったように勉強します。

コミュニティカレッジ時代は勉強に20時間をかけていました。

本当に寝る間も惜しんで勉強しました。

目標であったカルフォルニア大学バークレー校入学後は一日10時間以上勉強しました。

やると決めたらやり遂げるかっこいい鈴木琢也です。

中学高校時代の勉強時間を取り戻したという感じですね。

鈴木琢也はとにかく時間を全て勉強に費やす、勉強ができる人にどのくらい勉強をしているのか、勉強法、どんな参考書を使っているのかを聞くというのが大切といいますよ。

たしかにこれらが大切なのはわかりますがここまで努力できるのはもう鈴木琢也の才能でしょう。

また、知らない事は知らないと素直に言う鈴木琢也です。

基礎の基礎から学び直しました。

鈴木琢也は最初英検5級の本からよみはじめました。

スポンサードリンク

鈴木琢也(教育家)の年収は?

鈴木琢也の年収です。

鈴木琢也の年収はいくらくらいなのでしょう。

鈴木琢也の職業は現在教育家、ライター、パブリックスピーカーと多岐に渡ります。

また本も2冊出版しているのでこれの印税が入るでしょう。

メディア出演も積極的にしているのでこちらのギャラも入るでしょう。

詳しい年収の公表はしていませんが一般的な会社員よりは多く貰っている可能性が高いでしょう。

1000万円近くの収入はあるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

今回のアンビリバボーは鈴木琢也が登場します。

これまで鈴木琢也の事は知りませんでしたがすごい経歴の人物でした。

中学高校でヤンキーをしていた鈴木琢也ですが一念発起して名門カルフォルニア大学バークレー校に進学し卒業しています。

英語も漢字も全く出来なかった鈴木琢也ですが死ぬ気で努力しカルフォルニア大学バークレー校に行きました。

すごい並大抵でない努力家です。

まるで映画のような話ですよね。

無謀かと思えることも努力すれば叶えられるという事を証明してくれています。

鈴木琢也の事を知り自分も頑張ろう、人生を変えようとと思う人が増えるのではないでしょうか。

とても良いお手本の鈴木琢也です。



おすすめの記事