駒沢幹也交通事故鑑人のwiki経歴(大学・年齢)や実績がすごい!現在や弟子は誰?事務所は?【アンビリバボー】

今回アンビリバボーに駒沢幹也が出演します。

交通事故鑑人として活躍しています。

いったい、どんな職業なのでしょう。
wiki経歴(大学・年齢)や実績がすごいです。

現在や弟子は誰?事務所とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 駒沢幹也(交通事故鑑人)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 駒沢幹也(交通事故鑑人)経歴や実績がすごい!
  • 駒沢幹也(交通事故鑑人)の現在は?
  • 駒沢幹也(交通事故鑑人)弟子は誰?事務所は?
  • まとめ

駒沢幹也(交通事故鑑人)wikiプロフィール(年齢・大学)

駒沢幹也(交通事故鑑人)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:駒沢幹也

生年月日:1917年

没年:2006年9月26日

職業:交通事故鑑人

交通事故は、毎年増えつづけているといいます。

悲しいニュースが後を絶ちませんよね。

その交通事故には、不当な警察の初動捜査ミスや、加害者のウソに塗り固められたりもする事もあり、真実がうやむやになる事もあります。

そこで、被害者の悲劇を、交通事故鑑定の第一人者・駒沢幹也が暴いてくれるというわけです。

こういった職業もあるのですね。

もっと、世に広まってほしいですね。

駒沢幹也は、「現場のキズはウソをつかない」を口癖に難解な事故にも取り組んでいました。

残念ながら、駒沢幹也は89歳で亡くなってしまいましたが、そのあとを弟子たちが継いでいます。

スポンサードリンク

駒沢幹也(交通事故鑑人)経歴や実績がすごい!

駒沢幹也(交通事故鑑人)経歴や実績がすごいです。

交通事故鑑人の第一人者として活躍していました。

89歳で永眠するまで、約50年以上も活躍していましたよ。

交通事故鑑人は、不当な警察の初動捜査ミスや、加害者のウソを暴き、真実を導き出してくれるというものです。

本当に被害者遺族にとっては、頼りになる存在です。

世の中には、被害者なのに、事実をうやむやにされ、泣き寝入りしてしまう人も多いといいます。

そういった人を一人でもなくしたいですね。

駒沢幹也自身も、最愛の孫をバイク事故で失うという辛い経験を持っています。

より被害者遺族に寄り添うことができる人物でした。

現在は、駒沢幹也のあとを、弟子たちが継いでいます。

スポンサードリンク

駒沢幹也(交通事故鑑人)の現在は?

駒沢幹也(交通事故鑑人)の現在です。

駒沢幹也は残念ながら、2006年9月26日に亡くなっています。

亡くなる直前まで、あらゆる交通事故の真実を暴くため、活躍していました。

駒沢幹也のおかけで、加害者への判決が大きく変わった案件もたくさんあります。

本当に、被害者によりそい、たくさんの事故を解決してくれていました。

スポンサードリンク

駒沢幹也(交通事故鑑人)弟子は誰?事務所は?

は次のページへ

駒沢幹也(交通事故鑑人)弟子は誰?事務所は?

駒沢幹也(交通事故鑑人)弟子は誰?事務所です。

駒沢幹也の弟子は、それぞれ独立し、事務所をかまえています。

一人目です。

名前:石川和夫

生年月日:1948年

年齢:71歳

学歴:香川県立三豊工業高校機械科

職業:アイホープ代表

石川和夫は、1996年から駒沢幹也の弟子となります。

現在は、独立し、アイホープという会社の代表です。

アイホープ
香川県三豊市豊中町本山甲1210-2
0875-62-4307

二人目です。

名前:綾田成樹

綾田成樹事務所
福島県喜多方市間柴町下柴1106‐20
電話:0241-24-3066

ふたりとも、駒沢幹也から引き継ぎ、日々活躍しています。

スポンサードリンク

まとめ

交通事故鑑人という職業を初めて聞きました。

被害者なのに、加害者になってしまったり、事実と違うのに泣き寝入りしてしまったりする人も多いと言います。

もうこんな世の中はいやですよね。

交通事故鑑人という職業、もっと世の中に増えたらいいですね。

毎年増え続けている交通事故ですから、なにか対策がないといけませんね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク