キャロラインアーサーは世界一の脚長!wiki経歴や結婚した旦那は?オーストラリア美女画像!【アンビリバボー】

今回のアンビリバボーはキャロラインアーサーが登場します。

世界一の脚長です。

wiki経歴や結婚した旦那が気になります。

オーストラリア美女画像と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • キャロラインアーサーwikiプロフィール(年齢)
  • キャロラインアーサー(世界一の脚長)の経歴は?
  • キャロラインアーサー(世界一の脚長)足の長さがヤバい!
  • キャロラインアーサー結婚した旦那や子供は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

キャロラインアーサーwikiプロフィール(年齢)

キャロラインアーサーwikiプロフィール(年齢)です。

名前:キャロラインアーサー

年齢:42歳

住まい:オーストラリア

職業:元モデル、ブライダルドレスデザイナー又はスキンピスト

今回のアンビリバボー世界のすごい女スペシャルで登場します。

キャロラインアーサーは世界一脚の長い女性として特集されました。

見てみて本当に驚きで二度見してしまいました。

とにかく綺麗で真っ直ぐな細い脚が長すぎます。

脚が長いのは羨ましいですが、キャロラインアーサーの場合は身長の70%が脚だといいます。

凄すぎますね。

スポンサードリンク

キャロラインアーサー(世界一の脚長)の経歴は?

キャロラインアーサー(世界一の脚長)の経歴です。

オーストラリアで育ち、15歳の時からモデルを始めます。

しかし、長すぎる脚はオーストラリアの美の基準から外れていたといいます。

モデルといえば脚が長い方が素敵に服を着こなせると思いましたが、違うのですね。

キャロラインアーサーの身長は遺伝かと思いましたが、母親の身長は156センチと低めです。

父は「その身長を誇りに思う」ととても素敵な両親に愛情いっぱい育てられました。

キャロラインアーサーも素敵な旦那さんと出会い、結婚して二人の子宝に恵まれます。

可愛い子供たちを愛情いっぱいに育てています。

スポンサードリンク

キャロラインアーサー(世界一の脚長)足の長さがヤバい!

キャロラインアーサー(世界一の脚長)足の長さがヤバいです。

キャロラインアーサーは世界一の脚の長さで有名です。

186センチの身長で、脚は131.6センチもの長さがあります。

そもそもの身長がとても高いですが、それに加えてこの脚の長さですから、街を歩けば注目の的です。

もうモデルというよりアニメに出てきそうな身体です。

この体型を生かしてモデルとしても活躍しましたが、脚が長すぎて衣装が合わない事も多かったといいます。

かっこいい事だけでないのですね。

ショーなどランウェイを歩いたら目が釘付けになるでしょうね。

スポンサードリンク

キャロラインアーサー結婚した旦那や子供は?

キャロラインアーサー結婚した旦那や子供です。

キャロラインアーサーには二人の子供がいます。

女の子と男の子です。

娘:ゾーイ

年齢:18歳

身長:175センチ

息子:クーパー

年齢:16歳

身長:205センチ

子供たちにもしっかりと高身長が遺伝していますね。

体格を生かして将来はモデルがスポーツ選手になれますね。

キャロラインアーサーのSNSには親子揃って撮った写真が載っています。

二人ともとても綺麗な顔立ちです。

旦那は建築業をしています。

家族そろって身長が高いため、建築業の旦那さんが自宅の天井は3メートルにして設計したといいます。

スポンサードリンク

まとめ

とても綺麗なキャロラインアーサーでした。

どんなモデルよりも綺麗な脚ですね。

脚が長いのが羨ましいと思ってもここまで長いと生活に支障もあるでしょうね。

色々な人に見られたり、合う洋服がなかったり、車の運転も大変といいます。

それでも周りの人から愛情いっぱいに育てられ、毎日幸せそうですね。

【おすすめ関連記事】



おすすめの記事