杉本早裕吏(新体操)の彼氏やWiki経歴や年収は?フェアリージャパンメンバーは?【衝撃のアノ人に】

今回の衝撃のアノ人に会ってみたは杉本早裕吏な登場します。

新体操をしています。

彼氏やWiki経歴や年収が気になります。

フェアリージャパンメンバーは?と共に詳しく調べました。

 

スポンサードリンク

杉本早裕吏(フェアリージャパン)Wikiプロフィール(年齢・大学)

杉本早裕吏(フェアリージャパン)Wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:杉本早裕吏(すぎもとさゆり)

生年月日:1996年1月25日

年齢:23歳

出身:愛知県

サイズ:167キロ、49キロ

学歴:日本体育大学

趣味:ネイル

モットー:笑顔を大切に

座右の銘:笑う門には福来る

職業:新体操選手

所属:トヨタ自動車渉外広報部

新体操選手として恵まれたスタイルをしています。

モデルでも通用しそうなほどスタイルが良いですね。

2016年のリオデジャネイロオリンピックでは新体操団体日本代表主将をつとめました。

新体操といえば日本代表フェアリージャパンですね。

華麗な演技で観客を魅了するフェアリージャパンには2013年から所属しています。

度々メディアでも特集されるフェアリージャパンですから、スポーツに関心がない人でも見たこと聞いたことがあるほど有名です。

フェアリージャパンだと、ほかに畠山愛梨が有名ですね。

スポンサードリンク

杉本早裕吏(フェアリージャパン)経歴は?

杉本早裕吏(フェアリージャパン)経歴です。

愛知県で次女として誕生します。

姉は杉本多賀江です。

姉の影響から6歳から新体操をはじめました。

13歳で日本代表Bチームに合格します。

2013年の高校在学中にフェアリージャパンAチームオーディションに合格しました。

2014年にはフェアリージャパンの主将となりチームを引っ張っていく存在となります。

2016年には主将としてリオデジャネイロオリンピックに出場し出場団体8位入賞しました。

日本大学卒業後はトヨタ自動車渉外広報部に所属しています。

2020東京オリンピックで金メダルを目指して日々努力を重ねています。

スポンサードリンク

フェアリージャパンメンバーは?

フェアリージャパンメンバーです。

フェアリージャパンは新体操日本代表選手のメンバーです。

現在はロシア人コーチから指導を受けるため、メンバーは日本とロシアを行き来しながら合宿をしています。

練習は毎日8時間し、寝食共に過ごしています。

喧嘩もせずにみんな姉妹のように仲良しといいます。

メンバーです。

松原 梨恵(まつばら りえ)

国井 麻緒(くにい まお)

横田 葵子(よこた きこ)

熨斗谷 さくら(のしたに さくら)

竹中 七海(たけなか ななみ)

鈴木 歩佳(すずき あゆか)
織田 莉子(おだ りこ)
島田 悠里(しまだ ゆうり)
中村 胡桃(なかむら くるみ)
今岡 里奈(いまおか りな)
稲木 李菜子(いなき りなこ)
末永 柚月(すえなが ゆづき)

スポンサードリンク

杉本早裕吏(フェアリージャパン)年収は?

杉本早裕吏(フェアリージャパン)年収です。

体操選手の平均年収は380万から500万円といいます。

このほかにもメディア出演などの収入もあるでしょう。

しかし、莫大な年収があるわけではないですね。

スポンサードリンク

杉本早裕吏(フェアリージャパン)彼氏は?

杉本早裕吏(フェアリージャパン)彼氏です。

杉本早裕吏の彼氏の情報はありませんでした。

まもなく東京オリンピックが始まりますし、それどころではないかもしれませんね。

しかし、フェアリージャパンは恋愛禁止ではありません。

むしろ恋愛をして感性を磨いたほうがいいと指導されるといいます。

杉本早裕吏がどんな人と恋愛をするのかたのしみですね。

同じくフェアリージャパンだった畠山愛梨も野球選手と結婚しましたし、やはりスポーツ選手の方が相性が良いのでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

とても美しい杉本早裕吏でした。

東京オリンピックはまもなく始まりますね。

本当に楽しみです。

是非金メダルを獲得してほしいですね。

杉本早裕吏に憧れて新体操をはじめる子供たちも増えることでしょう。

杉本早裕吏の今後の活躍も楽しみです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク