スポンサードリンク

今回の衝撃のアノ人は三輪真之が登場します。

早稲田大学の陸上部でした。

現在や結婚した妻が気になります。

本田圭祐との関係や年収とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク
 

  • 三輪真之(早稲田)wikiプロフィール(年齢・高校)
  • 三輪真之(早稲田)経歴は?
  • 三輪真之(早稲田)本田圭佑との関係や職業は?
  • 三輪真之(早稲田)結婚した嫁や子供は?
  • まとめ

三輪真之(早稲田)wikiプロフィール(年齢・高校)

三輪真之(早稲田)wikiプロフィール(年齢・高校)です。

名前:三輪真之

生年月日:1986年4月12日

年齢:33歳

出身:石川県

学歴:星稜高校、早稲田大学

職業:会社員(サントリー)

元箱根駅伝ランナーです。

一年生の時から箱根駅伝に出場していました。

高校はサッカー選手の本田圭佑と同じく星稜高校でした。

同級生です。

同じ高校の同級生でこんなにスポーツで活躍している人が誕生するとはすごいですね。

スポンサードリンク

三輪真之(早稲田)経歴は?

三輪真之(早稲田)経歴です。

石川県で誕生します。

高校は星稜高校へ進学しました。

あのサッカー選手の本田圭佑と同級生です。

三輪真之は高校時代からすでに足が早く、本田圭佑とは毎朝一緒に走り込みをするほどの仲の良さでした。

本田圭佑は足をもっと早くしようと三輪真之に頼み、一緒に走るようになったといいます。

本田圭佑の現在の足の早さはこの時育ったといってもいいでしょうね。

高校卒業後は本田圭佑はサッカー選手に、三輪真之は早稲田大学へ進みます。

早稲田大学に進んだ三輪真之は一年生の時から箱根駅伝で活躍していました。

スポンサードリンク

三輪真之(早稲田)本田圭佑との関係や職業は?

三輪真之(早稲田)本田圭佑との関係や職業です。

三輪真之はサッカー選手の本田圭佑と同級生です。

星稜高校で一緒でした。

本田圭佑は足を早くしようと、三輪真之に頼み、毎日朝5時半から10キロの走り込みを一緒に行ったといいます。

しかも、2年間も続けました。

二人ともストイックですね。

こういった人がトップにいくのだろうなという印象です。

本田圭佑は三輪真之の結婚式の時メッセージビデオを送ったといいます。

これは盛り上がりますね。

三輪真之のツイッターでも本田圭佑とのツーショット写真が載っていました。

三輪真之は現在サントリーで会社員として働いています。

スポンサードリンク

三輪真之(早稲田)結婚した嫁や子供は?

三輪真之(早稲田)結婚した嫁や子供です。

三輪真之は結婚しており妻がいます。

三輪真之の結婚式では、本田圭佑からビデオメッセージが届いたといいます。

素敵ですね。

三輪真之は一般人のためかプライベートな情報はかなり少ないですね。

妻の情報もありませんでした。

子供の有無もわかりませんでした。

スポンサードリンク

まとめ

今回はもと箱根駅伝の選手、三輪真之について調べました。

本田圭佑と同級生ということで、星稜高校は同じ年に二人もスターを輩出してすごいですね。

他の同級生も自慢でしょう。

今後はサラリーマンという舞台で頑張ってほしいですね。

プライベートでは幸せな家庭を築いており素敵ですね。

 



おすすめの記事