今回の衝撃のアノ人に会ってみたはハムナプトラ田中が登場します。

大家族オネエパパです。

かなりインパクトがありますね。

Wiki経歴や店が気になります。

妻や娘は?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

ハムナプトラ田中Wikiプロフィール(年齢・職業)

ハムナプトラ田中Wikiプロフィール(年齢・職業)です。

名前:ハムナプトラ田中

本名:田中庸浩

生年月日:1955年3月25日

年齢:64歳

趣味:映画鑑賞、ショッピング、料理

特技:ダンス、歌

とてもインパクトがあるオネエのお父さんです。

大家族というだけでも話題にあがるのに、オネエパパなのです。

キャラが濃いですね。

一度見たら忘れられません。

度々メディアにも出演しているハムナプトラ田中一家なので見たことのある人も多いでしょう。

ハムナプトラ田中の子供たちはみんな可愛らしく愛嬌がありますね。

見ていて楽しいです。

ハムナプトラ田中に顔立ちが似ている子供たちです。

スポンサードリンク

ハムナプトラ田中の経歴は?

ハムナプトラ田中の経歴です。

ハムナプトラ田中は田中庸浩として誕生します。

物心ついた頃には、自分はオネエで男性が恋愛対象であることを自覚していました。

高校卒業後は俳優を目指していました。

ある日ショーパブで踊っていたところ、のちに妻となる喜久美さんと出会います。

ハムナプトラ田中33歳の時でした。

現在は子供6人の大家族です。

スポンサードリンク

ハムナプトラ田中の結婚した妻は誰?

ハムナプトラ田中の結婚した妻は誰?です。

ハムナプトラ田中はオネエですが、結婚しています。

結婚相手は女性です。

名前は喜久美さんです。

ごく普通の一般的な女性です。

ハムナプトラ田中よりも10歳年下です。

二人の出会いはハムナプトラ田中が33歳の時です。

ショーパブで踊っているのを喜久美さんが見て一目惚れしました。

顔がとてもタイプでした。

最初は芸風でオネエっぽくしているだけで、恋愛対象はノーマルだと思っていたといいます。

その時のことをハムナプトラ田中は「男が好きだったけど、ちょっと反抗して女にいってみた」と語っていましたよ。

いまでも、恋愛対象は男性だといいます。

スポンサードリンク

ハムナプトラ田中の二女と三女がすごい!

ハムナプトラ田中の二女と三女がすごいです。

ハムナプトラ田中は子供が6人います。

長女:朝子

長男:建太朗

次女:晴子

次男:靖也

三女:盟子

四女:励実

みんな美人でイケメンです。

現在21歳の三女は盟子現在プロレスラーとして活躍しています。

リングネームは響です。

プロレスラーになったきっかけはハムナプトラ田中の大家族スペシャルを見ていた、プロレスラーの井上京子にスカウトされたことでした。

こんなことあるのですね。

次女は中嶋晴子として女優として活躍しています。

お父さんに似てエキゾチックな顔立ちが可愛らしいですね。

スポンサードリンク

まとめ

とてもインパクトがあり面白いハムナプトラ田中でした。

子供たちもとても可愛らしいですね。

家族仲の良さも見ていて気持ちの良いものですね。

一見、あそこまで変わっているお父さんだと反抗的になりそうですが、そうならないのはハムナプトラ田中の人柄でしょう。

これからももっと大家族でテレビに出演してほしいですね。

ファンが増えるでしょう。

衝撃のアノ人の関連記事
  • ハムナプトラ田中は大家族オネエパパ!Wiki経歴や店は?妻や娘は?【衝撃のアノ人】
  • 天才ゴリラココと生活フランシーヌ・パターソン博士Wiki経歴や現在は?旦那や子供は?【衝撃のあの人】
  • 杉本早裕吏(新体操)の彼氏やWiki経歴や年収は?フェアリージャパンメンバーは?【衝撃のアノ人に】
  • 三輪真之(早稲田)の現在や結婚した妻は?本田圭祐との関係や年収は?【衝撃のアノ人】
  • レメキ(ラグビー)の結婚した妻や子供は?馴れ初めや国籍は?【衝撃のアノ人】
  • 納見元基(のうみもとき)のwiki経歴(高校・大学)!現在の職業や画像は?結婚や家族(妻・子供)は?【衝撃のアノ人】
おすすめの記事