松本実敏(セブンオーナー)のwiki経歴や家族や年収は?東大阪南上小阪店場所や口コミ評判は?

時短営業セブンの契約解除になり松本実敏(セブンオーナー)が話題になっています。

松本実敏(セブンオーナー)について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

  • 時短営業セブンの契約解除について
  • 松本実敏(セブンオーナー)のwiki経歴や顔画像
  • 松本実敏(セブンオーナー)の妻や子供は?
  • 松本実敏(セブンオーナー)年収は?
  • セブン東大阪南上小阪店の場所は?
  • まとめ

時短営業セブンの契約解除について

時短営業セブンの契約解除についてです。

セブン―イレブン・ジャパンは29日、本部の同意を得ずに営業時間の短縮を続けている大阪府東大阪市のフランチャイズチェーン(FC)加盟店のオーナー、松本実敏さんに対し、31日で加盟店契約を解除すると通告した。接客での苦情などを理由にしている。松本さんはセブン本部の通告に反発。店の明け渡しを拒否し、法的措置も辞さない姿勢を示している。

松本さんは契約解除後も独自で店舗の営業を続け、オーナーとしての地位確認を求める仮処分を訴えるなどの考えを示している。コンビニエンスストアの24時間営業の問題が表面化するきっかけとなった今回の案件は、決着まで時間がかかる可能性がある。

セブンは20日、同オーナーに対し、接客での苦情が通常の店舗に比べて著しく多く、SNSでの投稿を本部に対する中傷にあたると指摘。信頼関係が回復されない場合は契約を解除すると予告していた。松本さんは、接客態度の改善を誓う文書を本部側に提出するなど契約継続を求めていた。

松本さんは2月、本部の合意を得ずに営業時間を短縮し、コンビニの24時間営業を巡る問題が表面化する契機となった。セブン本部側は通告の理由について「深夜休業などの問題とは別次元の内容であり、一切関係ない」などとしている。

この問題長引きそうですね。一部では給与の未払いやクレームもあったりと問題もあったようなので、今後明らかになっていきそうですね。

今後どうなるか注目ですね。

スポンサードリンク

松本実敏(セブンオーナー)のwiki経歴や顔画像

松本実敏(セブンオーナー)のwiki経歴や顔画像です。

名前:松本実敏

年齢:57歳

職業:セブンオーナー

スポンサードリンク

松本実敏(セブンオーナー)の妻や子供は?

松本実敏(セブンオーナー)の妻や子供はいるのでしょうか。

現在、57歳と言うことで、結婚して成人した子供がいてもおかしくない年齢ですね。

妻は2018年5月に亡くしているようです。

妻も毎日店舗で働いてくれていました。そして亡くなる1ヶ月半前でも、店で働いていてくれていたようです。

子供については現在わかっていません。

スポンサードリンク

松本実敏(セブンオーナー)年収は?

松本実敏(セブンオーナー)年収についてです。コンビニオーナーはいくらくらいもられるのでしょうか。

コンビニオーナーの年収グラフです。

これによると松本実敏は57歳なのでグラフでいくと632万円ですね。

年齢   年収   ボーナス

45~49歳 616.0万円 154.0万円
50~54歳 660.0万円 165.0万円
55~59歳 632.5万円 158.1万円
60~64歳 445.5万円 111.4万円

オーナーによって差はあると思いますが、600万円以上はもらっていそうですね。

スポンサードリンク

セブン東大阪南上小阪店の場所は?

は次のページへ

セブン東大阪南上小阪店の場所は?

セブン東大阪南上小阪店の場所です。

場所は下記です。

スポンサードリンク

まとめ

今回、松本実敏(セブンオーナー)についてまとめました。

このオーナーにもかなり問題がありそうですね。

今後どうなるか注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク