藤田祐樹がやばい!顔画像やFacebook特定!家族(妻・子供)は?【わいせつ】

江戸川区で32歳の男が飲食店の女性従業員を車で連れ去ったうえ性的暴行を加えたとして、藤田祐樹容疑者が逮捕されました。

女性を連れ去って性的暴行をしたとはダメですね。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

藤田祐樹容疑者のFacebook顔画像が気になります。
家族の妻や子供についても気になりましたので詳しく調べてみました。

藤田祐樹容疑者事件について

藤田祐樹容疑者事件についてです。

東京・江戸川区で32歳の男が飲食店の女性従業員を車で連れ去ったうえ性的暴行を加えたとして、警視庁に逮捕されました。

藤田祐樹容疑者(32)は今年1月、江戸川区のラブホテルで20代女性に性的暴行を加えたなどの疑いが持たれています。

警視庁によりますと、藤田容疑者は犯行前、知人の男(22)と共に女性が働くバーを訪れ、トラブルを起こして女性を外へ連れ出しました。その後、「このままだと帰れないからホテルに行こう」と言って女性をワゴン車に押し込みホテルまで連れ去ったということです。

藤田容疑者は「ホテルに行ったことは間違いないが無理矢理ではない」と容疑を否認しています。

無理矢理ではないと容疑を否認しているようですが女性は恐怖だったと思います。

無理矢理わいせつとはやる事が最悪ですね。
信じられないですね。
この手口でのわいせつが常習的になつわていたかもしれないですね。
逮捕されてよかったです。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

藤田祐樹容疑者Facebook顔画像特定か!

藤田祐樹容疑者Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像が気になりますがこちらです。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントが多数ありました。
しかし、現在のところ藤田祐樹容疑者のアカウントは特定できていません。

引き続き調査します。

スポンサードリンク

藤田祐樹容疑者Wikiプロフィール

藤田祐樹容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :藤田祐樹

年齢: 32歳

職業 :不明

容疑:強制性交の疑い

スポンサードリンク

藤田祐樹容疑者事件ネットの反応は?

藤田祐樹容疑者ネットの反応です。

こんな事件が増えてるけど自分の欲望だけで行動を止められない男は頭がおかしいと思う
でも精神病では全くないと思います
だからこんな事件がなくなるように法律を厳しくすべきです️
性的犯罪を犯した奴は虚勢手術の刑にすべきって毎回思う。
気持ち悪いし、意味わかんない…こんな事で有名にはなりたくないな。
スポンサードリンク

藤田祐樹容疑者の家族(妻・子供)は?

藤田祐樹容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、32歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関してはわかっていせん。

今後も公開はされない可能性が高いです。

しかし、女性にこのような犯罪をする人です。

既婚者だったら普通は20代女性にわいせつはしないのではないでしょうか。

身勝手で欲望のままの行動をみると既婚の可能性は低そうですね。

もし家族がいたら、こんな事をして逮捕されたらショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、藤田祐樹容疑者についてまとめました。
まずは逮捕されてよかったです。

今までも同じような手口で余罪があるかもしれないですし今後の警察の捜査に注目ですね。

犯人はしっかり自分のやったことを認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク