吉岡康成がヤバい!Facebook顔画像!偽映画プロデューサーで家族の妻・子供は?

映画のオーディションを装い、応募してきた20代の女性にわいせつな行為をしたとして、

無職の吉岡康成容疑者はが逮捕されました。

計画的犯行ですね。

吉岡康成容疑者のFacebook顔画像が気になります。

家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

吉岡康成容疑者事件について

吉岡康成容疑者事件についてです。

映画のオーディションを装い、応募してきた20代の女性にわいせつな行為をしたとして、52歳の男が逮捕されました。

 

警視庁によりますと、無職の吉岡康成容疑者は、ことし1月、豊島区のレンタルルームで、20代の女性にキスをしたり胸などを触ったりした疑いがもたれています。

 

吉岡容疑者は、映画プロデューサーを装ってウソのオーディションを開き、応募してきた女優志望のこの女性にキスシーン入りの架空の台本を渡した上で「自分が相手役の男になるよ」などと言って犯行に及んだということです。

 

無職という事でこんなこと計画している暇があったら

働いたほうがいいと思いますが。

いい迷惑ですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

吉岡康成容疑者Facebook顔画像特定か!

吉岡康成容疑者Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なのか気になります。

顔画像が気になりますが吉岡康成容疑者の顔画像がこちらです。

52歳という事で見た目は年相応ですね。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントはありました。

しかし、現在のところ佐野公英特定のアカウントは特定出来ていません。

スポンサードリンク

吉岡康成容疑者wikiプロフィール

吉岡康成容疑者wikiプロフィールです。

名前:吉岡康成

職業:無職

年齢:52歳

容疑:わいせつ

スポンサードリンク

吉岡康成容疑者の家族(妻・子供)は?

吉岡康成容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在52歳という事で結婚して家族や子供がいてもおかしく年齢です。

現在家族に関してはわかっていません。

 

しかし、20代の女性にわいせつするような人です。

そして52歳で無職です。

家族がいるとは思えませんね。

そう考えると独身で欲求不満で刊行した可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、吉岡康成容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

52歳で無職ならこんなことに時間とあまたを使うより

仕事を見つけた方がいいと思いますね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク