三隅久信容疑者(宮崎日日新聞社)がヤバイ!Facebook顔画像特定か!部署や家族(妻・子供)は?【佐土原センター】

女性の体を触るなどわいせつな行為をしたとして、宮崎日日新聞社の社員の男が準強制わいせつの疑いで宮崎日日新聞社・佐土原センターに勤める三隅久信容疑者49歳が逮捕されました。

三隅久信容疑者の犯行がヤバイですね。いったいどんな人物なんでしょうか

三隅久信容疑者のFacebook顔画像が気になります。

宮崎日日新聞社部署や家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

三隅久信容疑者事件について

三隅久信容疑者の盗撮事件についてです。

女性の体を触るなどわいせつな行為をしたとして、宮崎日日新聞社の社員の男が準強制わいせつの疑いで逮捕されました。 逮捕されたのは、宮崎日日新聞社・佐土原センターに勤める三隅久信容疑者49歳です。三隅容疑者は、25日午前6時半ごろ、宮崎県内に住む20代女性が飲酒してで車の中で休憩していたところ、その車に乗り込み、体を触るなどした準強制わいせつの疑いがもたれています。 三隅容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。 事件は、被害女性からの話を聞いた住民が110番通報して発覚。三隅容疑者と被害女性は面識がなかったということで、警察が事件の詳しい経緯などを調べています。 社員の逮捕を受けて、宮崎日日新聞社は「今後、事実関係を確認し、事実であれば厳正に対処する方針」とコメントしています。

宮崎県内に住む20代女性が飲酒して車の中で休憩していたところ、その車に乗り込み、体を触るなどした準強制わいせつの疑いがもたれているという事でいきなり車に乗り込んでの犯行はやばいですね。

そんなに欲求不満だったんでしょうか。

信じられないです。女性はめちゃくちゃ怖かったと思います。

まずは逮捕されてよかったですね。

こういう性犯罪者は余罪があるかもしれないですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

三隅久信容疑者Facebook顔画像特定か!

三隅久信容疑者のFacebook顔画像についてです。

三隅久信容疑者は宮崎日日新聞社の社員です。

いったいどんな人物なんでしょうか。

三隅久信容疑者の顔画像が気になりますが現在公表されていません。

ネット上でも探しましたが、発見できていません。

送検の際に公開されるかもしれません。

またFacebookに関しては同姓同名のアカウントがありませんでした。

年齢的にもFacebookはやっていないかもしれません。

 

スポンサードリンク

三隅久信wikiプロフィール(大学・中学)

三隅久信wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前:三隅久信

年齢:49歳

大学 :不明

職業 :宮崎日日新聞社 社員

容疑:準強制わいせつの疑い

スポンサードリンク

三隅久信馬容疑者の宮崎日日新聞社・佐土原センターはどこ?

三隅久信馬容疑者は宮崎日日新聞社・佐土原センターに勤務していました。

宮崎日日新聞社・佐土原センターはどこなんでしょうか。

宮崎日日新聞社・佐土原センターはこちらです。

 

 

同僚もこんなことで逮捕されてビックリしたでしょうね。

部署なども気になりますが部署などの詳細は公開されていません。

スポンサードリンク

三隅久信馬容疑者の家族(妻・子供)は?

三隅久信馬容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在、49歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

年齢的には結婚していそうですが、このような強制わいせつをするような人です。

妻や子供いたいたら普通はやらないと思います。

無責任な行動からも独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、三隅久信馬容疑者についてまとめました。

ますは逮捕されてよかったです。

しっかり反省してほしいですね

余罪もあるかもしれないので今後の警察の捜査にも注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク