石上浩志容疑者Facebook顔画像特定か!動画サイトや会社や家族(妻・子供)は

元女子バレーボール選手の盗撮動画をアダルト動画サイトで販売して名誉を傷つけたとして、名誉毀損(きそん)の疑いで会社員石上浩志容疑者が犯逮捕されました。

石上浩志容疑者はどんな人物なんでしょうか。
石上浩志容疑者のFacebook顔画像が気になります。
動画サイトや会社や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

石上浩志容疑者事件について

石上浩志容疑者事件についてです。

元女子バレーボール選手の盗撮動画をアダルト動画サイトで販売して名誉を傷つけたとして、千葉県警は21日、同県市川市福栄2丁目、会社員石上浩志容疑者(57)を名誉毀損(きそん)の疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。県警によると、女性アスリートの盗撮動画をめぐって、名誉毀損容疑で立件したのは全国初としている。

サイバー犯罪対策課によると、石上容疑者は2018年11月20日、赤外線カメラで盗撮したとみられる、20代の元女子バレーボール選手の顔のほか、服が透けて下着の見える約8分間の動画を、アダルト動画販売サイトで1200円で販売。今年3月10日まで不特定多数が閲覧出来る状態にして、女性選手の名誉を毀損した疑いがある。動画は、試合前の準備運動と試合中の動画をつなぎ合わせていた。捜査員のサイバーパトロールで動画を把握したという。

石上容疑者は同じサイトを使って、バレーボールなどの競技の女性アスリートの盗撮動画を約30本販売していたという。県警は、石上容疑者が15年以降、このサイト以外も合わせ計約600万円の収入を得ていたとみて調べる。

県警では「同種事案の摘発により、アスリートが一人ひとり安心して競技出来るように警鐘を鳴らす意義がある」としている。

名誉毀損容疑で立件したのは全国初という事で注目されそうですね。
元女子バレーボール選手の盗撮動画をアダルト動画サイトで販売したという事でこれはダメですね。
動画30本販売していたという事で結構儲かっていてやめられなくなった可能性がありますね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

石上浩志容疑者Facebook顔画像特定か!

石上浩志容疑者Facebook顔画像についてです。

石上浩志容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

松石上浩志容疑者の顔画像については現在公表されていません。
ネット上でお探しましたが特定できていません。
送検の際に公開される可能性はあります。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありませんでした。
Facebookはやっていない可能性がありますね。

【追記】

松石上浩志容疑者の顔画像が公開されました。

こちらです。

スポンサードリンク

松石上浩志容疑者wikiプロフィール(大学・高校)

松石上浩志容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :松石上浩志

年齢: 57歳

職業 :会社員

容疑:名誉毀損(きそん)

住所:市川市福栄2丁目

松石上浩志容疑者の住所は市川市福栄2丁目です。
市川市福栄2丁目はこちらです。

 

スポンサードリンク

松石上浩志容疑者の会社はどこ?

松石上浩志容疑者の会社はどこなんでしょうか。
会社員という事でスので動画販売は副業的な感じかもしれませんね。

勤務先の会社については現在わかっていません。
千葉県市川市在住なので、千葉や東京など関東近辺の会社に勤めている可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

松石上浩志容疑者の動画販売サイトはどこ?

松石上浩志容疑者の動画販売サイトはどこなんでしょうか。

20代の元女子バレーボール選手の顔のほか、服が透けて下着の見える約8分間の動画を、アダルト動画販売サイトで1200円で販売していたという事です。

現在販売サイトは公開されていなく、特定できていません。

販売サイトだとFC2コンテンツマーケットなどで販売できますが、そういうサイトで販売していたかもしれないですね。

スポンサードリンク

松石上浩志容疑者の家族(妻・子供)は?

松石上浩志容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、57歳という事で結婚して子供や孫がいてもおかしくない年齢ですね。

現在、プライベート情報に関しては現在わかっていせん。
普通に考えたら会社員として働いていますし結婚はしている可能性は高そうですが家族もこんなことで逮捕されたらショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、松石上浩志容疑者のについてまとめました。

動画販売は利益率が大きいですし、稼げてやめられなくなったのかもしれませんね。
しかし、ダメなものはだめですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。