武田智生父親は武田双雲でWiki経歴!彼女や兄弟や積極的不登校とは?【深イイ話】

深イイ話の密着クイズ!世界で活躍するお父様は一体誰!?で武田智生(武田双雲息子)が出演します。

武田智生(武田双雲息子)は英語ペラペラでピアノも弾けちゃう才能豊かです。
武田智生(武田双雲息子)のWiki経歴!彼女や積極的不登校についても気になりましたので詳しく調べてみました。

 

武田智生(武田双雲息子)wikiプロフィール

武田智生(武田双雲息子)wikiプロフィールです。


名前:武田智生(たけだともき)
生年月日:2005年8月7日
年齢:15歳(2021.06現在)
趣味:音楽
出身:神奈川県湘南地区
中学:湘南学園
高校:積極的不登校

スポンサードリンク

武田智生の父は武田双雲で母は?

武田智生の父は書道家で有名な武田双雲です。


名前 武田 双雲 たけだ そううん
本名 武田 大智
生年月日1975年6月9日(46歳)

大学  東京理科大学理工学部情報科学科
職業       書道家
親          武田圭二(父)、武田双葉(母)
親戚       武田一康(伯父)
家族       武田双鳳(長弟)、武田双龍(次弟)

母は武田玲子さんです。
2017年に夫婦でオーガニックカフェ「Chikyu」をオープンさせています。
オーガニックカフェをやっていましたが現在は閉店中です。

母は武田玲子はこちらです。

スポンサードリンク

武田智生(武田双雲息子)経歴や積極的不登校とは?

武田智生(武田双雲息子)経歴や積極的不登校とはです。
武田智生(武田双雲息子)は英語ペラペラでピアノも弾けちゃう才能豊かな15歳です。

武田智生は、小学校から「湘南学園」に通っています。
一貫校で中学までは湘南学園です。

小学校では生徒会長をするなどリーダーシップがありますね。
そして中学ではチョコプラの中心メンバーとして活動をしていました。
行動力もすごいですね。
そして、高校は「積極的不登校」を実践しています。
積極的不登校とは、学校以外で自分の好きな学問を好きな時間に自分で設定して勉強することのようです。
2020年9月から積極的不登校は実践しています。
そして高校年代の今年4月から半年間はこにも所属していない自由な身になっていたそうです。
そして2021年9月からはアメリカへ語学留学することが決まっているためです。
しっかり夢があって進学はしなかったんですね。

この年齢で自分の夢に向かってすごい選択ができるとは自立していますね。

スポンサードリンク

武田智生(武田双雲息子)の兄弟は?

武田智生(武田双雲息子)の兄弟についてです。
武田智生は3人兄弟です。

そして長男です。

2歳下の妹と、9歳下の弟がいます。
ひょうきんでドラマ好きな長女と末っ子で家族みんな溺愛していいる二男です。
3兄弟とは今時兄弟が多くていいですね。

長男ですししっかりしているんですね。

武田智生(武田双雲息子)の彼女は?
武田智生(武田双雲息子)の彼女についてです。
現在15歳ということで好きな子がいたり彼女がいる子もいるでしょうか。

武田智生もモテるでしょうし彼女が気になります。
調べましたが武田智生に彼女がいるかはわかりませんでした。

今後アメリカに行きますし、向こうで外人の彼女が出来るかもしれませんね。

今後が楽しみです。

スポンサードリンク

まとめ

武田智生(武田双雲息子)についてまとめました。
本当に15歳にしてすごい自立していて将来が楽しみです。

父とは違う道に行きそうですが、大物になりそうですね。
是非これからも自分の信念をもって頑張ってほしいですね。

応援しています。

スポンサーリンク


スポンサーリンク