フィッシャーズ(YouTuber)メンバーの彼女や年収は?wiki経歴(本名・中学)【深イイ話】

今回の深イイ話はフィッシャーズが登場します。

YouTuberです。

メンバーの彼女や年収が気になります。

wiki経歴(本名・中学)とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • フィッシャーズ(YouTuber)メンバーwikiプロフィール(本名・中学)
  • フィッシャーズ(YouTuber)メンバー経歴は?
  • フィッシャーズ(YouTuber)メンバーの彼女は?
  • フィッシャーズ(YouTuber)メンバーの年収は?
  • まとめ

フィッシャーズ(YouTuber)メンバーwikiプロフィール(本名・中学)

フィッシャーズ(YouTuber)メンバーwikiプロフィール(本名・中学)です。

名前:フィッシャーズ

移住地:東京

職業:YouTuber(7人組)

所属:  UUUM

今話題のユーチューバーです。

7人の平均年齢は24歳で中学の同級生で結成されました。

思い出系ネットパフォーマンス集団といわれています。

2019年9月大阪府吹田市の万博記念公園の東の広場にて鬼ごっこを開催し参加人数がギネス記録を達成したことでも話題となりました。

スポンサードリンク

フィッシャーズ(YouTuber)メンバー経歴は?

フィッシャーズ(YouTuber)メンバー経歴です。

フィッシャーズは2010年2月25日中学卒業時に結成しました。

メンバーは同じ中学校の同級生7人です。

ユーチューバーで7人組とは珍しいですよね。

名前の由来はメンバーが川遊びが好きだったこと、卒業記念で撮影したのが川遊びの様子であったことから「魚のようだ」から「フィッシャーズ」という名前にしました。

メンバーです。

名前:シルクロード

イメージカラー:赤

生年月日:1994年8月19日

出身:東京

身長:163センチ

血液型:O

名前:ンダホ

イメージカラー:黄色

生年月日:1994年8月4日

出身:東京

血液型:O

身長:181センチ

学歴:東京ウェルネススポーツ専門学校

名前:マサイ

イメージカラー:青

生年月日:1995年1月12日

身長:177センチ

名前:モトキ

イメージカラー:ピンク

生年月日:1994年9月3日

名前:ぺけたん

イメージカラー:緑

生年月日:1995年2月2日

特技:卓球

名前:ダーマ

イメージカラー:紫

生年月日:1995年2月25日

名前:ザカオ

イメージカラー:黒

生年月日:1994年6月3日

元メンバーにダイブーがいましたがグループの掟破りをしたため脱退しています。

スポンサードリンク

フィッシャーズ(YouTuber)メンバーの彼女は?

フィッシャーズ(YouTuber)メンバーの彼女です。

フィッシャーズの彼女の有益な情報はありませんでした。

20代半ばといい年頃なので恋愛の一つや二つはしているでしょう。

今後の熱愛報道にちゅうもくですね。

スポンサードリンク

フィッシャーズ(YouTuber)メンバーの年収は?

フィッシャーズ(YouTuber)メンバーの年収です。

フィッシャーズの収入はYouTubeから支払われる広告報酬が主だと思います。

YouTuberの広告報酬額は1回の再生につき約0.1円程度です。
2018年4月28日時点でフィッシャーズの登録者数は442万3601人で、2018年4月の総再生回数は44億3579万4223回です。
そのため2018年時点で2億3000万円〜3億近くの年収があるのではないでしょうか。
そして現在は総再生78億回ともいわれていますからさらに年収は上がっていますね。
すごいですね。

7人で分けても一人数千万円は稼いでいますね。
ユーチューバーは夢がありますね。

スポンサードリンク

まとめ

面白い動画をあげているフィッシャーズです。

ファンも増え続けており人気上昇中です。

中学の同級生の仲良しグループというのもなんだか可愛らしいです。

20代半ばとなった彼らですが今後も楽しい動画を提供してほしいですね。

こんなに大所帯のユーチューバーも珍しいですよね。

この人数だからこその動画なども楽しみです。

今後も目が離せないフィッシャーズでした。

スポンサーリンク


スポンサーリンク