スポンサードリンク

今回のかみひとえは貞方邦介が登場します。

アルカサバ社長です。

結婚した妻や現在の自宅や車がすごいと噂です。

wiki経歴(大学・年収)とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 貞方邦介(さだかたくにすけ)wikiプロフィール(大学・年齢)
  • 貞方邦介(アルカサバ社長)経歴は?
  • 貞方邦介(アルカサバ社長)自宅の値段や場所は?
  • 貞方邦介(さだかたくにすけ)車や年収は?
  • 貞方邦介(さだかたくにすけ)の妻は清香さん?
  • まとめ

貞方邦介(さだかたくにすけ)wikiプロフィール(大学・年齢)

貞方邦介(さだかたくにすけ)wikiプロフィール(大学・年齢)です。

名前:貞方邦介(さだかたくにすけ)

生年月日:1967年12月20日

年齢:52歳

出身:福岡県久留米市

学歴:國學院大学

職業:株式会社アルカサバ代表取締役社長、くるめふるさと大使

数年前に度々メディアに登場していた貞方邦介です。

その時も桁違いのセレブと紹介されていたので顔を見たことがある人も多いと思います。

今回は久しぶりのテレビ出演です。

現在もホテル事業、外食サービス、リラクゼーションスパ事業、空間プロデューサー、経営コンサルタントと多岐に渡り活躍しています。

 

スポンサードリンク

貞方邦介(アルカサバ社長)経歴は?

貞方邦介(アルカサバ社長)経歴です。

福岡県久留米市に誕生します。

幼少期にフェラーリに憧れ、社長を志しました。

福岡県から状況し國學院大学に入学しました。

ちなみに大学受験には失敗し三年間の空白の期間がありました。

その時は家賃6万円のアパートに住みながらパーティーイベントを催す学生サークルを立ち上げました。

家賃6万円のアパートに暮らしていたなんて生まれながらのセレブではないのが驚きでした。

この頃中古のベンツも手に入れます。

22歳の大学在学中に学生向けの広告代理店を設立しました。

26歳の時に3坪のたこ焼き店「ぽるぽ亭」をオープンし貞方邦介自らがたこ焼きを焼き月商170万円を売上げました。

その資金を基にムーンチャイルドをオープンし夜カフェブームの先駆けとなります。

3ヵ月後には月商1500万円を売上げるほどでした。

現在は、ホテル、ヘリコプター、プライベートジェットを所有する桁違いのセレブとしてメディアに出演しています。

講演活動、コンサルティング、若手の育成のために全国で活躍しています。

スポンサードリンク

貞方邦介(アルカサバ社長)自宅の値段や場所は?

貞方邦介(アルカサバ社長)自宅の値段や場所です。

貞方邦介の自宅はたいへんゴージャスです。

場所は東京都内です。

スポンサードリンク

友人やスタッフが集まりよく飲み会をしています。

個人宅とは思えないほど広くきらびやかな雰囲気ですね。

さすがセレブというイメージです。

スポンサードリンク

貞方邦介(さだかたくにすけ)車や年収は?

貞方邦介(さだかたくにすけ)車や年収です。

貞方邦介が今まで所有していたものはベントレー・コンチネンタル GT、メルセデスベンツ・Sクラス S600 プルマン、フェラーリ・F355 ベルリネッタ、フェラーリ・F50です。

高級車ばかりです。

車だけでなくヘリ、プライベートジェットも所有していましたよ。

本当に桁違いのセレブです。

2009年には年商18億、年収1億といわれていました。

スポンサードリンク

貞方邦介(さだかたくにすけ)の妻は清香さん?

は次のページへ



おすすめの記事