藤岡弘息子マー君がイケメン!wikiプロフィール(高校・経歴)や母は?妹二人も美人!

藤岡弘の子供が深イイ話でテレビ初出演しました。

美人姉妹二人とイケメン息子です。

特に息子のマー君がイケメンで気になりましたので詳しく調べてみました。

藤岡弘は今まで子供がいる事を公表していなかったので、こんな小さな子供が3人もいるとは本当にビックリしました。

スポンサードリンク

  • 藤岡弘wiki風プロフィール(年齢・経歴)
  • 藤岡弘息子はマー君でイケメン!
  • 藤岡弘娘は美人姉妹
  • 藤岡弘娘はもう一人いる?
  • 藤岡弘の子供を公表しなかった理由は?
  • 藤岡弘の結婚した妻(嫁)は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

藤岡弘wiki風プロフィール(年齢・経歴)

藤岡弘wiki風プロフィール(年齢・経歴)です。

名前:藤岡 弘、ふじおか ひろし
本名:ふじおか くにひろ
藤岡 邦弘
生年月日:1946年2月19日

年齢:73歳 2019.10現在
出生地:愛媛県上浮穴郡久万高原町
身長:180 cm
血液型:O型
職業:俳優、タレント、武道家、声優、歌手、ナレーター、探検家
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:1965年 - 現在

 

スポンサードリンク

藤岡弘息子はマー君でイケメン!

藤岡弘息子はマー君でイケメンです。

今回藤岡弘の子供3人がテレビ初出演しました。

その中で長男マー君も出演しましたがかなりのイケメンです。

名前は藤岡まいとです!

現在15歳で高校生です。

どこの高校か気になりますが現在わかっていません。

かなりモテそうですね。

スポンサードリンク

藤岡弘娘は美人姉妹

藤岡弘娘も美人姉妹です。

姉のみーちゃん14歳と妹のえっちゃん11歳です。

画像がこちらです。

現在中学生と小学生ですね。

気になる学校については現在わかっていません。

兄弟のポテンシャルがすごすぎます。

今後、芸能界入りしたらブレイクしそうですね。

お姉ちゃん、妹ぞれぞれ違うかわいさがありますね。

今後に注目しましょう。

妹は11歳なので、藤岡弘と62歳差というのもすごいですよね。

おじいちゃんでもおかしくない年齢差ですが、子供もパパの事が好きだしパパも子供が好きで本当にいい親子でした。

スポンサードリンク

藤岡弘娘はもう一人いる?

今回の放送をみると、藤岡弘の子供は息子1人、娘2人の三兄弟かと思いましたが、実はこの三兄弟の上に現在18歳の長女がいるようです。

三兄弟とお母さんも一緒です。

今回恥ずかしくて出演しなかったのかもしれませんね。

画像や詳細情報は現在わかっていません。

現在高校生だと思いますが、おそらく美人でしょうね!

スポンサードリンク

藤岡弘の子供を公表しなかった理由は?

藤岡弘は今まで、子供がいるのを公表していなく、今回の深イイ話で初公表しました。

今まで、子供を公表しなかった理由が気になります。

今まで公表を控えていた理由は「子供たちのプライバシーを守りたかった」からだそうです。

今回の公表は、「今は時代が変わって、子供たちに寂しい思いをさせたくなかった。家族の大切さ、絆の深みを増していきたかった」からだそうです。

子供達の事を思ってなのですね。

良いお父さんですね。

スポンサードリンク

藤岡弘の結婚した妻(嫁)は?

は次のページへ

藤岡弘の結婚した妻(嫁)は?

そんな、3兄弟の母で現在の藤岡弘の結婚した妻(嫁)は誰なのか気になります。

藤岡弘の妻で3兄弟の母は2001年に結婚した24歳年下の一般人の方です。

結婚は藤岡弘55歳で妻は31歳ですね。

現在は藤岡弘が73歳なので49歳ですね。

すごいで年齢差ですね。

ちなみに子供ができたので結婚になったようです。

デキ婚ですね。

画像など詳細は一般人の為わかっていませんが、子供たちをみても美人な奥さんという事が予想できますね。

因みに藤岡弘の前妻は女優の鳥居恵子さんです。

こちらの方です。

1987年に結婚して1990年に離婚していますが、子供はいなかったようです。

そういう意味でもこの3人の子供はかわいくてしょうがないでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、藤岡弘の子供が深イイ話でテレビ初出演しました。

美人姉妹二人とイケメン息子についてまとめました。

今回テレビ初登場で一般人の為情報がすくないですが、イケメンと美女姉妹で今後が本当に楽しみですね。

ちなみに今まで公表を控えていた理由は「子供たちのプライバシーを守りたかった」からだそうです。

今回の公表は、「今は時代が変わって、子供たちに寂しい思いをさせたくなかった。家族の大切さ、絆の深みを増していきたかった」からだそうです。

今回のテレビ出演で話題になり芸能界デビューもありそうですが、お父さんが止めそうですね。

今後の兄弟に注目ですね。

【おすすめ関連記事】

スポンサーリンク


スポンサーリンク