石川みなみアナかわいいけど彼氏やWik経歴(大学・高校)!家族や兄弟は?【深イイ話】

今回深イイ話に石川みなみが登場します。

アナウンサーです。

かわいいけど彼氏やWik経歴(大学・高校)が気になります。

家族や兄弟は?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

石川みなみアナwikiプロフィール(大学・高校)

石川みなみアナwikiプロフィール(大学・高校)です。

名前:石川みなみ(いしかわみなみ)

生年月日:1996年8月4日

年齢:23歳

出身:広島県広島市

学歴:早稲田大学教育学部

サイズ:164センチ

趣味特技:長距離走、ボルダリング

職業:アナウンサー

勤務先:日本テレビ

今回深イイ話に登場する石川みなみです。

2020年に日本テレビのアナウンサーになったばかりです。

新人アナウンサーの密着で深イイ話に登場します。

アナウンサーという競争倍率が激しい職業を勝ち取った石川みなみです。

同期入社は忽滑谷こころ、北脇太基、田辺大智です。

石川みなみは目がぱっちりしていて歯並びも綺麗な正統派美人です。

これで早稲田大学卒業とはさすがですね。

スポンサードリンク

石川みなみアナ(日テレ)の経歴は?

広島県に誕生します。

5歳から18歳まで陸上競技をしていました。

専門は長距離です。

高校は広島県立広島皆実高等学校に入学しました。

大学は早稲田大学教育学部教育学科へ入学のため上京します。

早稲田大学は中学一年の時に行くと決めたからずっと勉強を頑張ってきました。

長距離走といい早稲田大学といい努力や頑張りを継続できる石川みなみです。

大学時代は家庭教師のアルバイトをしており、これで貯めたお金で海外へよく行きました。

留学はカナダ、オーストラリア、台湾と経験があります。

カンボジアのサッカーチームのアンバサダーを務めた経験もあります。

アナウンススクールには大学入学の上京時から通っています。

幼少期に箱根駅伝で聞いた実況がきっかけで志しました。

スポンサードリンク

石川みなみアナ(日テレ)の家族や兄弟は?

石川みなみの家族や兄弟について調べましたがわかりませんでした。

まだアナウンサーになりたての石川みなみです。

これからどんどんプライベートなことも話したりするでしょう。

まだ公表していることが少ない石川みなみです。

雰囲気や経歴からは比較的裕福な家庭ではかいかと推測されます。

とてもかわいい石川みなみですが、留学やアルバイトなど色々なことを経験することを応援してくれるご両親なのでしょう。

かわいい子には旅をさせよですね。

スポンサードリンク

石川みなみアナ(日テレ)の彼氏は?

は次のページへ

石川みなみアナ(日テレ)の彼氏は?

石川みなみの彼氏の情報もありませんでした。

まだこれからでしょうね。

女性アナウンサーは昔は野球選手と結婚が定番でしたが今は違いますね。

最近ではユーチューバーや芸人、同僚やアイドルとも噂や結婚している人もいます。

石川みなみにはどんな出会いがあるのでしょうか。

情報が分かり次第追記します。

スポンサードリンク

まとめ

今回は深イイ話に登場する石川みなみについて調べました。

2020年に日本テレビのアナウンサーになったばかりの石川みなみです。

可愛らしいルックスですが、経歴を見ると努力を継続することができる根性がある女性でした。

これから人気アナウンサーになること間違いなしですね。

とにかく行動力もあり、タフな石川みなみです。

どんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク