小深田尚恵(ハッピードリームサーカス)コロンビア人の旦那や家族構成(6男5女)は?wikiや嵐君がイケメン!【深イイ】

今回の深イイ話は、小深田尚恵(ハッピードリームサーカス)が登場します。

旦那はコロンビア人です。

旦那や家族構成(6男5女)が気になります。

wikiや嵐君がイケメンと共に詳しく調べました。

スポンサードリンク
 

ハッピードリームサーカスとは?家族構成(6男5女)は?

ハッピードリームサーカスとは?家族構成(6男5女)です。

ドリームサービス株式会社〒542-0072 大阪市中央区高津1丁目10-16ドリームビル

ハッピードリームサーカスは、大阪市中央区に本部を持つサーカス団です。

2010年創業です。

主に西日本地方を中心に巡業を行っています。

そのため全国的な知名度はまだまだ低いのです。

世界トップレベルの精鋭アーチストが繰り広げるアクロバットサーカスです。

現在は、8月19日まで福岡で公演を行っています。

演目は、シルクファンタジー(リボンを使い、観客の上を優雅に舞う空中芸は人々を感動へと導きます)、ハンドスタンド(鍛え上げられた肉体だけに許される重力無視の肉体表現です。静謐の中にあってこそ感じられる究極のボディーエナジーです)、ストラップデュオ(宙に舞う息の合ったふたりの躍動感はまるで大空を舞う2羽の鳥のようです。幻想的で情熱あふれる演舞が客席の上をはばたきます)、ピエロ、バイクでのカースタントなどがあります。

そのほかにも、ジャグリング、空中ブランコ、ファイヤーパフォーマンス、大車輪、ローラー×ボーラー、など、沢山の種類があります。

子供だけでなく、大人もとても楽しめますよ。

人間離れしたすごい演技が見られます。

スポンサードリンク

小深田尚恵(こぶかだ ひさえ)wikiプロフィール(年齢・経歴)

小深田尚恵(ハッピードリームサーカス)wikiプロフィール(年齢・経歴)です。

名前:小深田尚恵

年齢:34歳

六男五女の子供を育て、年齢順に男・男・男・男・女・男・女・男・女・女・女です。

上の三人は、アランマルチネスの連れ子です。

サーカス公演のため、3ヶ月毎の引っ越しや技への挑戦など毎日慌ただしく動いています。

小深田尚恵が21歳、夫のアランマルチネスが27歳の時にナンパで出会い、結婚します。

アランマルチネスはこの時バツイチで、前妻との間に三人の子供がいました。

そのため、小深田尚恵の両親から反対され、駆け落ちで結婚しました。

結婚後、現在は11人の子供がいます。

四男の嵐君はイケメンです。

子供はそれぞれ、サーカスの練習をしており、将来はどのサーカス団でも通用できるように日々努力をしています。

小深田尚恵は、パフォーマーではなく、子供や夫のサポートをしています。

スポンサードリンク

小深田尚恵(ハッピードリームサーカス)結婚した旦那は?

小深田尚恵(ハッピードリームサーカス)結婚した旦那です。

名前:アラン・マルチネス

年齢:40歳

国籍:コロンビア

120年以上続くサーカス団一家に誕生しました。

綱渡りアーティストとして世界中のサーカス団で活躍しましたよ。

綱渡りで数々の賞を受賞しており、この世界ではカリスマ的存在です。

実はバツイチで、前妻との間に三人の子供がいます。

現在育てている子供の上の三人はアランマルチネスの連れ子です。

三人ともとてもイケメンです。

長男は22歳になります。

スポンサードリンク

小深田尚恵(ハッピードリームサーカス)の年収は?

は次のページへ

小深田尚恵(ハッピードリームサーカス)の年収は?

小深田尚恵(ハッピードリームサーカス)の年収です。

ハッピードリームサーカスのメンバーは普段コンテナで生活しています。

仕事も私生活もずっと一緒にいます。

1棟500万円しますよ。

年収はわかりませんでした。

できる演目や年齢によっても違うのでしょう。

しかし、いくら収入があっても、身体を痛めたら稼げない仕事ですし、年齢的な問題もあるでしょう。

子供もたくさんいるので、いくらお金があっても足りませんね。

スポンサードリンク

まとめ

仲良し家族のハッピードリームサーカスでした。

あんなに技を磨くのは、並大抵の努力ではできないですよね。

失敗したら命にかかわることですからね。

家族みんなで助け合ってハッピードリームサーカスが運営できているのですね。

母、小深田尚恵の支えがとても重要になってきますね。

是非、ハッピードリームサーカスを見てみたいと思いました。

スポンサーリンク


スポンサーリンク