今回のかみひとえに与沢翼が登場します。

一世風靡したセレブですね。
タイ超豪邸の値段や場所や画像が気になります。

年収や結婚した妻や子供と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 与沢翼のタイの家は超豪邸の値段は?
  • 与沢翼のタイの家は超豪邸の場所は?
  • 与沢翼の結婚した妻は相原麻美!
  • 与沢翼と相原麻美の子供は?
  • 与沢翼の現在の年収は?
  • まとめ

与沢翼のタイの家は超豪邸の値段は?

与沢翼のタイの家は超豪邸の値段です。

与沢翼は2015年にタイバンコクでリッツカールトン・レジデンスを購入しており77階建ての66階194平米が部屋で金額は2億4000万円です。

細かい金額は2億4千124万2569円で現金で購入していますよ。

これに登記料、仲介料を入れて2億7千万円ほどです。

現金で購入というのが本当にすごいですよね。

タイバンコクでも最も高い314メートルのビルです。

与沢翼にとって三つ目の不動産です。

不動産を買い始めて数ヶ月の時点ですでに6億以上の不動産を購入しています。

スポンサードリンク

与沢翼のタイの家は超豪邸の場所は?

与沢翼のタイの家は超豪邸の場所です。

与沢翼が購入したのは地上77階、高さ314mを誇るタイ最高層のビルの一室です。

2016年8月に開業した「マハナコン」です。

このマハナコンの23~73階に入居するのが、バンコク屈指の高級レジデンス「The Ritz-Carlton Residences Bangkok (リッツカールトンレジデンス・バンコク)」です。

ここは一番安い部屋でも販売価格は4,000万B(1億3000万円以上)以上します。

与沢翼は77階たてのビルの66階の一室を購入しています。

リッツカールトン・レジデンスは、バンコク最大のビジネス街であるシーロム・サトーン地区の中心です。

ゲストルームやフィットネスジム、ヨガルームはもちろん、ゲームルーム、子供の遊び場、プライベートシネマもありますよ。

名称:The Ritz-Carlton Residences Bangkok (リッツカールトンレジデンス・バンコク)
住所:Soi Sueksa Witthaya
最寄り駅:BTSチョンノンシー駅から徒歩1分

スポンサードリンク

与沢翼の結婚した妻は相原麻美!

与沢翼の結婚した妻は相原麻美です。

2016年に相原麻美と結婚しました。

結婚前から与沢翼のSNSに度々「彼女のあーたん」として登場していました。

名前:相原麻美

別名:大浦麻美

生年月日:1988年

出身:東京

サイズ:159センチ、42キロ

レースクイーンやグラビアアイドルとして活躍していました。

2016年7月に与沢翼との結婚及び妊娠を発表し、12月末、第1子男児を出産しました。

2014年に与沢翼が自身のSNSで交際宣言をしていました。

セレブの与沢翼なら女性は選び放題だと思いますが、なぜ相原麻美が選ばれたかというと「ガツガツしていないところ」が良かったといいます。

それまで付き合った方や周りにいる女性は、向上心が強く、主役になりたい人が多く、与沢翼と対立してしまうため、相原麻美のようなおっとり天然系の女性が選ばれたのですね。

スポンサードリンク

与沢翼と相原麻美の子供は?

与沢翼と相原麻美の子供です。

2016年12月に長男が誕生しています。

名前は麗くんです。

与沢翼は2015年のブログにて「バンコクに来て自分の考えが少し変わった」と書いています。

第一に子供が欲しいなと思い、子供と彼女と愛犬と賑やかに暮らしたいと思ったと言っています。

「子供という最強の投資物件に自分も力を入れ、大切に育て、徹底的な起業家教育がしたいんです。私が叶えられなかった夢を叶えられるような大人物になってもらいたい」と語っていますよ。

子供を最強の投資物件と言うあたりが与沢翼らしいですね。

できればマークザッカーバーグのような起業家になってほしいと語っていますよ。

与沢翼にとって女遊びで豪遊の時期は過ぎて、家族や愛犬と暮らしたいという考えにシフトしたようです。

スポンサードリンク

与沢翼の現在の年収は?

は次のページへ



おすすめの記事