新井リオの学歴(高校・大学)や家族は?年収や彼女は?『英語日記BOY』口コミは?【深イイ】

今回の深イイ話は新井リオが登場します。

学歴(高校・大学)や家族が気になります。

年収や彼女と共に詳しく調べました。

『英語日記BOY』口コミも調べました。

スポンサードリンク

新井リオwikiプロフィール(年齢・大学)

新井リオwikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:新井リオ(あらいりお)

生年月日:1994年8月27日

年齢:26歳

出身:東京

学歴:立教大学社会学部

好物:ハンバーグ

好きな作家:村上春樹

職業:デザイナー、イラストレーター、バンドPENs+のボーカル

名前だけみると女性かと思いましたが男性でした。

本を出版しておりこれが大変人気で話題となっています。

英語日記勉強法をつづった英語日記BOYです。

19歳の頃から独学で学んだ英語法です。

なんとAmazon本総合人気度ランキングでは1位を獲得するほどです。

また、バンド活動もしておりバンドPENs+のボーカルとしてCDのリリースもしています。

多岐にわたる才能を持つ新井リオです。

メディアにも積極的に露出しており、ラジオや新聞、個展なども開いています。

2021年からは拠点を海外へ移す予定です。

これはもしかしたらコロナウイルスの影響で変動の可能性もありますね。

スポンサードリンク

新井リオの家族は?

新井リオの家族です。

新井リオは自身のSNSで大学の卒業式の時に家族写真をアップしています。

そこには父、母、祖父、弟と兄らしき人物がうつっています。

弟については10歳年下と紹介していましたが、一緒に写るヒゲの男性については触れていません。

見た目の年齢からすると新井リオよりは年上でしょう。

兄の可能性が高いですね。

また、別のインタビューでは英語日記BOY出版時に祖母が5冊購入してくれたと語っていました。

スポンサードリンク

新井リオの彼女は?

新井リオの彼女です。

24歳の時に受けたお部屋探訪のCHINTAIのインタビューでは一人暮らしでした。

新築アパートの二階で一人暮らしです。

その後とくに結婚などの公表もないので現在も一人暮らしの可能性が高いですね。

2021年からは海外移住も考えているといいます。

SNSを見ても彼女の情報はありませんでした。

年齢的には恋愛が楽しい頃ですよね。

何か情報があれば追記します。

スポンサードリンク

新井リオの年収は?

新井リオの年収です。

新井リオの職業はグラフィックデザイナー・イラストレーターです。

グラフィックデザイナーの平均年収は345万円でした。

かなり少ない印象ですね。

新井リオはこのほかにも、個展をひらいたり、連載を持っていたり、イベントに出演するなどしています。

また、英語日記BOYの出版もしています。

この印税もあるでしょう。

まだまだ大金を稼いでいるとは言えませんが、700万円くらいの収入はあるのではないでしょうか。

沢山の才能が溢れる新井リオです。

今後どんどん稼げる存在になっていく予感です。

スポンサードリンク

新井リオの『英語日記BOY』通販や口コミは?

新井リオの『英語日記BOY』通販や口コミです。

英語日記BOYは大変人気な本です。

話題となっていますね。

新井リオは1日の内、英語しか話さない時間を最低3時間こなしたり、英語で日記を書いてそれを100回朗読するなどかなり真面目に英語に取り組んでいました。

世の中には「聞き流すだけ」「簡単に習得」などのキャッチフレーズで様々な教材が売られています。

新井リオは厳しいリアルな現実を教えてくれていますね。

しかしただ闇雲に頑張るのではなく英語で日記を書くことを推薦しています。

これだと留学や英語教室や教材をそろえるよりもかなりリーズナブルに英語を習得できますね。

購入は楽天市場でできます。

送料無料で1870円でした。

コロナウイルスの影響で自宅にいる時間が長くなる今、購入してみても良いですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回は深イイ話に出演する新井リオについて調べました。

これまで新井リオの存在は知りませんでした。

話題の本英語日記BOYの著者なのですね。

独学で学んだ英語についてまとめた本です。

そして色々な才能に溢れている新井リオでした。

興味があることは全て習得してしまう努力家な新井リオです。

2021年には海外移住も検討しているといいます。

世界中で新井リオの名前が浸透する日も近いかもしれませんね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク