マリア愛子は山P持ち帰り女子高生!wiki経歴や家族(父母・兄弟)は?高級ホテルはどこ?【文春砲】

山下智久に文春砲です。

女子高生をホテルにお持ち帰りです。

 

その女子高生はマリア愛子です。

山P持ち帰り女子高生のマリア愛子について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

山P女子高生持ち帰り【文春砲】

 

山P女子高生持ち帰り【文春砲】です。

今まで色々な女性と噂はありましたが女子高生とはびっくりです。

 

 7月30日、KAT-TUNの亀梨和也(34)と山下智久(35)は港区のバー「X」で午前4時過ぎまで、共通の知人を交えて飲み会を楽しんでいた。

2人は2005年に「修二と彰」として「青春アミーゴ」を歌って以来、約12年ぶりに「亀と山P」名義でユニットを再結成。その際に仕事への熱意から意気投合し、最近ではプライベートでも行動を共にすることが増えているという。「『 ジャニーズをどうしていこうか』“最強ユニット”亀梨和也&山下智久が語り明かした夜【私服写真】 」では、そんなジャニーズのトップアイドル2人の交流について報じている。

しかし、この話には続きがあった。

亀梨と別れた後、山下は都内の高級ホテルへ
7月30日午前4時30分過ぎ、亀梨との酒席を楽しんだ山下はバーを出た後、すぐにタクシーに乗り込み、都内にある高級ホテルへと入っていった。チェックインを済ませ、山下が向かったのは上層階のラグジュアリーフロア。その約1時間後の5時30分過ぎ、1台のタクシーがホテルに到着し、1人の女性が降りてきた。その女性は電話をしながらエレベーターに乗り、山下が待つラグジュアリーフロアへ向かったのだった――。

スポンサードリンク

マリア愛子wikiプロフィール

マリア愛子wikiプロフィールです。

名前:マリア愛子(まりあ あいこ)

出身:東京都

性別: 女性

職業:モデル・タレント

生年月日:2002年8月11日

年齢:17歳

学年:高校2年生

身長:155cm

趣味、特技:妄想、ダンス(Girls Hip Hop)

マリア愛子はスカウトされて16才で芸能界入りしています。

アソビシステムに所属して女子高生モデルとして活躍しています。

マリア愛子はフォロワーが5万人を越えています。すごいです。

またファッション誌やAbema T Vの番組にも出演しています。

スポンサードリンク
 

マリア愛子高校はどこ?

マリア愛子高校はどこなんでしょうか。

マリア愛子が通っている高校についての情報は現在っわかっていません。

都内の高校だと思います。

都内の高校だと芸能活動しやすい堀越か日出高校あたりが有名です。

芸能関係も多いですし可能性は高そうですね。

 

こんな美人な女子高生がいたらかなりモテるでしょうね。

 

スポンサードリンク
 

マリア愛子の家族(父母・兄弟)は?

マリア愛子の家族(父母・兄弟)についてです。

マリア愛子はクォーターで、フィリピン、スペイン、中国、日本の血が入ってるそうです!

さすがきれいな顔ですね。

フィリピンのマニラで生まれて2才頃まで過ごして東京に移住したそうです。

 

名前の由来が父方の祖母の名前と同じだそうです。

なのでおそらく父が日本人で母がフィリピン系です。

兄弟は兄2人と弟がいます。

6人家族です。

自慢でしょうね。

スポンサードリンク
 

山P女子高生持ち帰り高級ホテルはどこ?

は次のページへ

山P女子高生持ち帰り高級ホテルはどこ?

山P女子高生持ち帰り高級ホテルはどこなんでしょうか。

 

都内の高級ホテルということはわかっています。

そして上層階にラグジュアリーフロアということです。

おそらくエグゼクティブフロアみたいなところでしょう。

 

高級ホテルのペニンシュラやリッツカールトン、マリオット系、ヒルトン系、ハイアットなどはエグゼクティブフロアがあります。

そういう高級ホテルだと思います。

エグゼクティブフロアは一般のフロアとは違い、そこに泊まっている人しか入れない階になっています。

またラウンジがあり、デザートタイムやカクテルタイムなどがあり無料でデザートやお酒が飲めます。

今回のホテルはは芸能人御用達だそうです。

よく大物芸能人もよくいて、最上階のスイートルームは1泊400万円以上。

山Pが泊まっていたラグジュアリーフロアの部屋も1泊約10万円近い値段がするそうです。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、山P持ち帰り女子高生のマリア愛子はについてまとめました、

本当に17歳には見えないですが、まだ未成年です。

年齢が未成年だけに問題になりそうですね。

今後のジャニーズの対応などにも注目ですね。