星直人マンションマニアWiki経歴!職業や年収や結婚は?マンション9回購入がすごい!【新・日本男児と中居】

今回の新・日本男児と中居は星直人が登場します。

マンションマニアです。

Wiki経歴や職業や年収や結婚が気になります。

マンション9回購入がすごい!と話題です。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

星直人マンションマニアwikiプロフィール(年齢・大学)

星直人マンションマニアwikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:星直人(ほしなおと)

生年月日:1985年5月26日

年齢:35歳

学歴:高卒

出身:東京都板橋区

性格:メンヘラ(自称)

肩書き:元鉄道会社勤務、マンションマニア、マンションブロガー

今回新・日本男児と中居に登場する星直人です。

マンションマニアとは初めて聞く肩書きですね。

星直人は高校生の頃からマンションが好きだったといいます。

自身のことはメンヘラ男と紹介していました。

マンション購入について興味がある人は多いでしょうが誰に相談すれば良いかわからないという人もいるでしょう。

そんな時星直人が運営するマンションカウンターに相談できますよ。

本音で話してくれるので安心で信用できます。

スポンサードリンク

星直人の経歴やマンション9回購入がすごい!

星直人の経歴やマンション9回購入がすごいです。

東京都板橋区で誕生します。

高校時代からマンションが好きで住宅情報誌を購入して読んでいました。

高校卒業後は鉄道会社に2004年就職しました。

2011年会社に勤務しながらもブログを立ち上げ、マンションについて書いていました。

肩書きは評論家兼アドバイザーです。

自身では20歳で初めてマンションを購入します。

このマンションは2900万円弱でした。

この時年収は350万、勤続年数は2年でした。

2016年勤務先を退社しマンション評論家として本格的な活動を始めます。

2018年マンションカウンター海浜幕張店を始めます。

その後もマンションカウンター日本橋店、マンションカウンター大阪店、マンションカウンター月島店、マンションカウンター豊洲店、マンションカウンター池袋店と次々オープンしました。

星直人はこれまでマンション購入歴が9回あります。

20歳で初めて購入してからの履歴です。

2008年新築マンション

2009年新築マンション

2011新築マンション

2012年投資用に中古マンション
2016年中古マンション
2017年新築マンション
2019年新築マンション
2019年新築マンション

すごい数を購入していますね。

現在はマンションマニアの肩書きで一月に100組以上の方のマンション購入の相談を受けています。

スポンサードリンク

星直人マンションマニア結婚は?

星直人マンションマニア結婚は?です。

星直人の結婚について調べましたがわかりませんでした。

やはり一般人のためプライベートな情報はかなり少ないです。

年齢的には結婚して子供がいてもおかしくはないですね。

星直人のインスタを見ても家族らしき人は出てきません。

おそらく独身の可能性が高いでしょう。

スポンサードリンク

星直人マンションマニアに購入や売却相談ができる!

星直人マンションマニアに購入や売却相談ができる!です。

マンションマニア星直人へメールにて相談できます。

ホームページから可能です。

検討物件やエリア、予算など必要事項を記入して相談できます。

また、星直人はマンションマニアの住まいカウンターを運営しています。

6店舗あるのでここでも相談可能です。

海浜幕張店
千葉県千葉市美浜区ひび野2-4プレナ幕張2F

池袋店
東京都豊島区東池袋1-11-4大和ビル7階

日本橋店
東京都中央区日本橋蛎殻町2-13-6 ユニゾ水天宮前ビル1階

豊洲店
東京都江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー1階

月島店
東京都中央区月島3-13-4 第二石川ビル1階・2階

大阪店
大阪府大阪市中央区安堂寺町2-3-5 第18松屋ビル1階

対面相談希望者は予約必須です。
0800-800-1245

スポンサードリンク

星直人マンションマニア年収や職業は?

は次のページへ

星直人マンションマニア年収や職業は?

星直人マンションマニア年収や職業です。

星直人はこれまで鉄道会社に勤務していました。

その時の年収は350万円ほどだったといいます。

会社員の平均年収から見るとかなり少ないほうですね。

現在はここを退社しています。

現在星直人はマンションマニアの住まいカウンターを運営しています。

6店舗あります。

星直人はインタビューで20歳でマンションを購入してからだいぶ生活が楽になったと語っていました。

それでも遊んで暮らすほど裕福ではないといいますよ。

鉄道会社勤務の頃よりはだいぶ年収は上がったことでしょう。

1000万円近くは稼いでいる可能性は高いです。

スポンサードリンク

まとめ

今回新・日本男児と中居に登場する星直人です。

これまで星直人

のことは知りませんでした。

マンションマニアという肩書きを持ちます。

今は色々な職業があるのですね。

ネットを使い自分で発信して稼ぐことができる時代です。

星直人のように得意なことや好きなことを極めて生活するスタイルもいいですね。

羨ましいです。

今後も星直人の活躍から目が離せません。