高須克弥院長女性秘書名前は鈴木美由紀でWiki経歴や顔画像!結婚や家族は?

大村秀章愛知県知事の解職請求(リコール)運動の不正署名をめぐり、団体の代表を務めた高須クリニックの高須克弥院長の女性秘書が、田中容疑者の依頼を受け不正署名に指印していたことがわかりました。

高須克弥院長美人女性秘書は鈴木美由紀です。

鈴木美由紀(高須克弥院長女性秘書)のWiki経歴や顔画像が気になります。

彼氏や結婚についても気になりましたので詳しく調べてみました。

鈴木美由紀(高須克弥院長女性秘書)不正署名に指印について

鈴木美由紀(高須克弥院長女性秘書)不正署名に指印についてです。

大村秀章愛知県知事の解職請求(リコール)運動の不正署名をめぐり、リコール団体事務局長の田中孝博容疑者(59)が逮捕された事件で、団体の代表を務めた美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長の女性秘書が、田中容疑者の依頼を受け不正署名に指印していたことが21日までに分かった。
署名代筆で「現場監督」 逮捕の事務局長次男―リコール不正

県警は、署名の偽造は同容疑者が主導し、幅広く事務局関係者らに手伝わせていたとみて調べている。
高須氏によると、この秘書は昨年10~11月に名古屋市内で、事務局幹部だった元常滑市議の男性らと共に、押印のない署名簿に指印したという。高須氏は取材に、「田中事務局長に頼まれて指印したと秘書から聞いた。『違法ではないからやってくれ』と言われたようだ」と話した。

この問題はまだまだ奥が深そうですね。
いろいろな方の関与が浮上してきますね。

今後の警察の捜査などにも注目ですね。

スポンサードリンク

鈴木美由紀(高須克弥院長女性秘書) Facebook顔画像特定か!

鈴木美由紀(高須克弥院長女性秘書) Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

鈴木美由紀は高須克弥院長の女性秘書として話題です。
鈴木美由紀はフリージャーナリストという肩書もあるようです。

鈴木美由紀(高須克弥院長女性秘書)顔画像は現在公開されていません。
ネット上でも探しましたが発見出来ていません。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントはありましたが、
特定できるアカウントは見つかっていません。

引き続き調査します。

スポンサードリンク

鈴木美由紀(高須克弥院長女性秘書) wikiプロフィール

鈴木美由紀(高須克弥院長女性秘書) wikiプロフィールです。

名前:鈴木美由紀

職業:高須克弥院長女性秘書、フリージャーナリスト

年齢:不明

大学:不明

高須克弥院長がTwitterで女性秘書は鈴木美由紀と言っているので秘書なのは間違いなさそうです。

自由に動けない高須克弥医院長の代わりに、動いてくれている女性秘書だということです。

高須克弥医院長の右腕みたいな感じですね。

スポンサードリンク

鈴木美由紀(高須克弥院長女性秘書)の家族(夫・子供)?

鈴木美由紀(高須克弥院長女性秘書)についてです。
現在、プライベート情報に関しては公表されていません。

仕事は高須院長の代わりにスケジュール管理や情報収集をしているようです。
1990年に高須克弥院長の裁判で秘書としての名前もありました。

そうなると高須克弥院長との関係は30年以上になります。

年齢的にも結婚して旦那や子供がいてもおかしくない年齢ですね。
そう考えると結婚して子供がいる可能性もありそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、鈴木美由紀(高須克弥院長女性秘書)のについてまとめました。

鈴木美由紀(高須克弥院長女性秘書)という事で情報が少ない中ですが、
今後素性が明らかになっていくかもしれません

情報が入り次第追記します。