米倉真生容疑者がヤバイ!SNS・Facebook顔画像特定か!家族(妻・子供)は?

制服を着た女子高校生ばかりを狙って児童買春を繰り返していたとみられる米倉真生容疑者が逮捕されました。

米倉真生容疑者はどんな人物なんでしょうか。

米倉真生容疑者のFacebook顔画像や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

米倉真生容疑者事件について

米倉真生容疑者事件についてです。

制服を着た女子高校生ばかりを狙って児童買春を繰り返していたとみられる27歳の男が、警視庁に逮捕されました。

警視庁によりますと、無職の米倉真生容疑者は去年、さいたま市のホテルで当時17歳の女子高校生に現金1万7000円を渡してわいせつな行為をし、その様子をスマートフォンで撮影した疑いが持たれています。

米倉容疑者はSNSを通じて少女と知り合い、押収したスマホからは20人以上の制服姿の少女のわいせつな動画や写真が見つかったということです。

調べに対し、米倉容疑者は「制服を着た女子高校生が大好きだった」と容疑を認めているということです。

制服を着た女子高校生ばかりを狙って児童買春を繰り返していたとみられるという事で女子高生好きなんでしょうか。
犯罪とわかっていてやるとは許せないですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

米倉真生容疑者ツイッター・Facebook顔画像特定か!

米倉真生容疑者Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

米倉真生容疑者の顔画像がこちらです。

27歳ですが髪の毛が、濡れているせいかどこか不気味な感じがしますね。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントはなく
特定できるアカウントは見つかっていません。

引き続き調査します。

スポンサードリンク

米倉真生容疑者wikiプロフィール

米倉真生容疑者祐wikiプロフィールです。

名前:米倉真生

職業:無職

年齢:27歳

容疑:児童買春

スポンサードリンク

米倉真生容疑者の家族(妻・子供)?

米倉真生容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、プライベート情報に関しては公表されていません。
27歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

しかし、無職ですし女子高生が好きでこのような犯罪をしています。
妻や子供がいたらこのような犯罪はしないはずです。

そう考えると、独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、米倉真生容疑者についてまとめました。
女子高生ばかり狙うという事でこういう人は本当に許せいないですね。

しっかり反省してほしいですね。
まずは逮捕されてよかったです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク