大場勇弥Facebook顔画像特定か!家族の妻や子供は?【三重】

三重県津市の路上で40代の女性にわいせつな行為をしたうえ、暴行を加えケガをさせたとして三重県津市のとび職・大場勇弥容疑者(28)が逮捕されました。

路上でわいせつと暴行とはヤバすぎます。

大場勇弥容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像やFacebookが気になります。
家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

大場勇弥容疑者の事件について

大場勇弥容疑者の事件についてです。

9日午後、三重県津市の路上で40代の女性にわいせつな行為をしたうえ、暴行を加えケガをさせたとして28歳の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、三重県津市のとび職・大場勇弥容疑者(28)です。

 警察によりますと、大場容疑者は9日午後7時すぎ、津市高茶屋の路上で、職場から帰宅途中だった女性(40代)の頭に背後から服を覆い被せ、抱きついてわいせつな行為をした上、暴行を加えてケガをさせた疑いが持たれています。

 女性は抱きつかれた際に転倒し、腰などに全治3週間のケガをしました。

 現場近くの防犯カメラの映像などから大場容疑者が浮上したということで、調べに対し「間違いありません」と容疑を認めています。

 大場容疑者と女性は面識はなく、警察が事件のいきさつを調べています。

逮捕に少し時間がかかりましたがまずは逮捕されてよかったです。。余罪もありそうですね。

女性はわいせつされてケガもしたということでメンタルとケガが心配です。かなり悪質ですね。

被害者女性は恐怖だったと思います。

しっかり反省してほしいですね。

余罪もあるかもしれないので今後の警察の捜査にも注目ですね。

スポンサードリンク

大場勇弥容疑者の顔画像Facebook特定か!

大場勇弥容疑者がどんな人物か顔画像が気になります。

28歳で40代女性にわいせつしています。

年上好きなんでしょうか。顔画像が気になりますが現在公開されていません。

送検の際に公開されるかもしれないですね。

Facebookに関してアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありました。大場勇弥容疑者らしきアカウントですが特定はできていません。

スポンサードリンク

大場勇弥容疑者wikiプロフィール

大場勇弥容疑者wikiプロフィールです。

名前:大場勇弥

職業:とび職

年齢:28歳

住所:三重県津市

 

スポンサードリンク
 

大場勇弥容疑者事件ネットの反応は?

大場勇弥容疑者事件ネットの反応です。

こういった性犯罪がどのくらいの刑になるのかが知りたい。

また容疑者でも名前や顔が出る時もあれば逮捕でも年齢と性別しか出ない者もいる。
その基準も知りたい。

絶対に余罪があるはず。そして、罪状的には
重罪とならないので、反省の姿勢を見せれば、執行猶予付きの
判決になると思います。ぞして、また、出て来て同じような
犯罪を繰り返すことは確実で、法治国家の日本では、
このような卑劣な犯罪でも死刑とか無期懲役にならない。
もちろん、卑劣な犯罪であることは間違いないが、違う視点で
見れば、病気のようなものであるから、きっちりカウンセリング
などの医療監視をして欲しい。ただ、お金が掛かる現実もありますが、
医療監視の中で問題があれば即収監するなり、被害者が出ないような
手立てをして欲しい。
犯罪によって我欲を満たそうとする姿勢は絶対に更正しないと断言できます。病気です。

他人に被害を加えるのは本当にやめてほしいですね。 まだ若いですししっかり反省して更生してほしいですね。

スポンサードリンク

大場勇弥容疑者の家族(妻・子供)は?

大場勇弥容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在28歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベートに関しては現在公表されていません。

しかし、まだ若いですし女性にこのような犯罪をするような人です。

既婚者のやる犯罪ではないと思います。

そう考えると独身の可能性もありそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、大場勇弥容疑者についてまとめました。

女性のケガとメンタルが心配です。

最近わいせつが多発しています。

1人の際は皆さん気をつけてください。

今回はまずは逮捕されてよかったです。

本当に信じられないですね。余罪もありそうです。今後の警察の捜査にも注目ですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク