佐竹光一先生Facebook顔画像特定か!白山市北辰中学校で家族(妻・子供)は?

女性の下着をスマートフォンで盗撮したとして、石川県迷惑行為等防止条例違反の疑いで白山市北辰中学校の教諭の佐竹光一容疑者逮捕されました

教師が盗撮とはヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

佐竹光一先生のFacebook顔画像が気になります。

白山市北辰中学校や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

佐竹光一容疑者事件について

佐竹光一容疑者事件についてです。

女性の下着をスマートフォンで盗撮したとして、白山市内の中学校に勤める35歳の教諭の男が逮捕されました。

石川県迷惑行為等防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、白山市北辰中学校の教諭で、野々市市稲荷4丁目に住む佐竹光一容疑者35歳です。
佐竹容疑者は今月8日の午後5時ごろ、石川県内の施設で女性が履いていたショートパンツの下から、スマートフォンで、下着を撮影した疑いがもたれています。「先生が不審な行動をとっている」と、生徒から連絡を受けた白山市の教育委員会が警察に相談し、佐竹容疑者のスマートフォンから下着の画像が見つかりました。
調べに対し佐竹容疑者は容疑を認めているということで、警察は余罪がないか調べを進めています。
白山市内の教諭の不祥事をめぐっては、今年6月にストーカー行為を繰り返したとして中学校教諭の男が逮捕されたほか、当時、高校生だった女性にわいせつな行為を繰り返したとして、18日、中学校教諭の男性が懲戒免職処分となっていました。白山市教育委員会は「校長会議のたびに綱紀粛正や服務規律を指導しているにも関わらず、こうした事案が起きたことは猛省している」として、今後は直接学校に出向いて教員の指導に当たるとしています。

教師が盗撮とは許せないですね。

先生としての自覚はなかったんでしょうか。

生徒達も自分の学校の先生が盗撮で逮捕とはショックでしょうね。

沢山の方に迷惑をかけています。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

佐竹光一教諭Facebook顔画像特定か!

佐竹光一教諭Facebook顔画像についてです。

佐竹光一教諭はいったいどんな人物なんでしょうか。

35歳という事で中堅教師ですね。

佐竹光一教師の顔画像は気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが現在発見できていません。

引き続き調査します。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウント多数ありました。
しかし佐竹光一容疑者のアカウントは特定できていません。

スポンサードリンク

佐竹光一教諭盗撮ネットの反応は?

佐竹光一教諭盗撮ネットの反応です。

石川県では教師の不祥事には意外と厳しく懲戒免職が続いているが盗撮が人生を棒にふるほどの価値が有るのだろうか?

日本三大霊山の1つ、白山。その美しく神々しい峰を戴く由緒あるこの静かな町の、あまりにも恥ずかしく情けない不祥事の連続。
山の神の怒りが災いを起こさねばよいがと心配にもなる。
石川県の教師の不祥事が続いています。
氷山の一角かもしれませんが先生達はしっかり自覚を持ってほしいですね。

スポンサードリンク

佐竹光一教員Wikiプロフィール(大学・高校)

佐竹光一教員wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :佐竹光一

年齢: 35歳

大学: 不明

職業 :白山市北辰中学校教員

住所:野々市市稲荷4丁目

教員免許をもっていますので、大学は行っているはずですが、どこの大学出身かはわかっていません。

スポンサードリンク

佐竹光一教師の白山市立北辰中学校はどこ?

佐竹光一教師の白山市立北辰中学校はどこなんでしょうか。

白山市立北辰中学校は石川県です。

場所はこちらです。

スポンサードリンク

佐竹光一教師の家族(妻・子供)は?

佐竹光一教師の家族(妻・子供)についてです。
現在、35歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関してはわかっていません。

しかし盗撮するような人です。

家族がいたら盗撮はリスキーでやらないと思います。。

無責任な犯行などを見ると独身の可能性が高いかもしれないですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、佐竹光一教師についてまとめました。

教員が盗撮とは信じられない行為ですね。

今回の逮捕で学校の生徒たちもショックでしょうね。

心のケアもしてあげてほしいですね。

何のために教師になったのでしょうか。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク