中西一久容疑者顔画像あり!wikiプロフ(Facebook)!看護師で勤務先病院や自宅の場所(住所)は?

SNSで知り合った未成年の女性の首絞めとして29歳看護師の男が逮捕されました。

逮捕されたのは中西一久容疑者です。

 

中西一久容疑者とはどんな人物なんでしょうか。

中西一久容疑者について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

中西一久容疑者事件について

中西一久容疑者事件についてです。

自宅に連れ込んだ未成年の女性の首を絞め殺害しようとしたとして千葉県警船橋東署は13日、殺人未遂の疑いで、船橋市前原西の自称看護師、中西一久容疑者(29)を逮捕した。

中西容疑者は「SNSで知り合った」と供述しており、同署が詳しい経緯を調べている。

逮捕容疑は11日午後5時45分ごろから午後6時ごろまでの間、自宅の居室内で被害者の首を絞めつけるなどして殺害しようとしたとしている。中西容疑者は容疑を認めている。

同署によると、11日午後11時20分ごろ、県内在住の被害者の両親が、県警に行方不明届を提出。その後の捜査で、被害者が中西容疑者の家にいることが判明。12日午前に署員が家を訪ねたところ、室内に中西容疑者と被害者が2人でいた。署で事情を聴いたところ、被害者が「首を絞められた」と話し、中西容疑者が認めたため逮捕に至った。被害者にけがはないという。

いい年齢して未成年の女性に手を出さないでほしいですね。

女性は恐怖だったと思いますが、命が無事でまずはよかったです。

中西一久容疑者はしっかり反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

 

中西一久容疑者顔画像あり!

中西一久容疑者顔画像についてです。

中西一久容疑者はどんな人物なんでしょうか。

顔画像が気になります。

 

中西一久容疑者顔画像がこちらです。

年相応の男性に見えますね。

そのようなことをやりそうには見えませんが、人は見かけによりませんね。

スポンサードリンク
 

 

中西一久容疑者wikiプロフィール(Facebook・勤務先病院)

中西一久容疑者wikiプロフィール(Facebook・勤務先病院)です。

名前:中西一久

年齢:29歳

職業:看護師

Facebook:調査中

病院:不明

スポンサードリンク
 

中西一久容疑者自宅の場所(住所)は?

は次のページへ

中西一久容疑者自宅の場所(住所)は?

中西一久容疑者自宅の場所(住所)についてです。

今回の事件ですが、自宅に連れ込んで自宅でおきました。

自宅の場所はどこなんでしょうか。

現在、自宅の場所は船橋市前原西までわかっています。

 

自宅の画像はこちらです。

おそらく賃貸アパートですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、中西一久容疑者についてまとめました。

SNSで知り合ったいうことで、未成年の女性がSNSで大人の男と知り合ったときは注意が必要ですね。

今回は命が無事でよかったですが、もう一歩発見がおそかったらわかりませんでした。

中西一久容疑者はしっかり反省してほしいですね。

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク