辻真治統(まなと)容疑者顔画像あり!wikiプロフ(Facebook)は?店はトップダンディーファイブで場所は?新宿ホストで女性恐喝!

1本20万円超の水を勝手に注文、支払い巡り女性を脅した容疑でホスト逮捕されました。

逮捕されたホストはホストクラブ「TOP DANDY V(トップダンディーファイブ)」の辻真治統(まなと)容疑者です。

 

辻真治統(まなと)とはどんな人物なんでしょうか。

辻真治統(まなと)について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

 

辻真治統(まなと)恐喝事件について

辻真治統(まなと)恐喝事件についてです。

女性を脅して高額な支払いの約束をさせたなどとして警視庁新宿署は14日、東京都新宿区新宿7、ホストクラブ「TOP DANDY V(トップダンディーファイブ)」従業員、辻真治統(まなと)容疑者(22)を恐喝容疑で再逮捕したと発表した。「(支払い約束は)同意の上だった」と否認しているという。

<新宿区長>すがる思いでTELした大物ホスト

再逮捕容疑は、今年7月20日午後7時半~翌21日午前1時ごろ、自宅で知人女性(18)=都内在住=に対し「髪の毛を全部焼くぞ」などと脅した上、自身が勤務する同区歌舞伎町2のホストクラブに2人で移動し、1本20万~25万円で提供しているミネラルウオーターなどを勝手に注文して約78万円の支払いを約束する念書を書かせたなどとしている。

同署によると、辻容疑者は女性と今年4月ごろに店で知り合ったという。女性を殴ったり蹴ったりしたなどとして、7月24日に傷害容疑で逮捕されていた。

最悪ですね。

女性がほかの店に行っているのに腹を立てたようですが、現在容疑を否認しています。

しっかり認めて反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク

辻真治統(まなと)顔画像!

辻真治統(まなと)顔画像です。

辻真治統(まなと)はどんな人物なんでしょうか。

 

辻真治統(まなと)顔画像が気になります。

辻真治統(まなと)顔画像がこちらです。

 

 

スポンサードリンク

辻真治統(まなと)wikiプロフィール(Facebook・源氏)

辻真治統(まなと)wikiプロフィールです。

名前:辻真治統(つじまなと)

年齢:22歳

職業:ホスト

住所:東京都新宿区新宿7丁目

Facebook:調査中

源氏:西恋スズカ

店:TOP DANDY V(トップダンディーファイブ)

容疑:恐喝容疑

 

辻真治統(まなと)の源氏や芸人については別途詳しくまとめました。

併せてご覧ください。

 

 

スポンサードリンク
 

辻真治統容疑者は辻幕府というコンビでM-1グランプリ出場の過去!

辻真治統(まなと)ホストクラブTOP DANDY V(トップダンディーファイブ)場所は?

は次のページへ

 

辻真治統容疑者は辻幕府というコンビでM-1グランプリ出場の過去!

辻真治統容疑者は辻幕府というコンビでM-1グランプリ出場の過去がありました。

ビックリですね。

2018年のM1に出場して1回戦敗退しています。

当時は学生でコンビはど同級生と組んでいます。

当時はアマチュアのようなので芸人をあきらめてホストになったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

辻真治統(まなと)ホストクラブTOP DANDY V(トップダンディーファイブ)場所は?

辻真治統(まなと)ホストクラブTOP DANDY V(トップダンディーファイブ)場所です。

場所は新宿の歌舞伎町です。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-17-4 コリンズ37ビル4F

 

場所はこちらです。

歌舞伎町最大級のホストクラブグループのようです。

他のホストの方もいい迷惑ですね。

警察官が防護服姿で捜索していたのはびっくりしました。

コロナの影響で店も大変な時期に今回の騒動でお店としてはダブルパンチで痛手ですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、辻真治統(まなと)容疑者についてまとめました

まずは容疑をしっかり認めて反省してほしいですね。

 

自分の売り上げのためにやった行為かもしれませんが

1本20万~25万円で提供しているミネラルウオーターなどを勝手に注文して

約78万円の支払いを約束する念書を書かせたりしたら完全に恐喝ですね。

辻真治統(まなと)の源氏や芸人については別途詳しくまとめました。

併せてご覧ください。

 

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク