直江潤容疑者顔画像Facebook特定か!朝までキャバクラ飲酒無免運転がやばい!会社や家族の妻や子供は?

大阪府警南署は11日、堺市西区の会社員、直江潤容疑者(41)を自動車運転死傷行為処罰法違反(危険運転致死)と道路交通法違反(ひき逃げ)の容疑で逮捕されました。

朝までキャバクラ飲酒して無免許運転で事故と本当に犯行がヤバいです。

直江潤容疑者はどんな人物なんでしょうか。

直江潤容疑者のFacebook顔画像が気になります。
会社や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

直江潤容疑者事件について

直江潤容疑者の事件についてです。

10日、大阪市中央区で郵便局員の男性が車にひき逃げされ死亡した事件で、41歳の会社員の男が逮捕されました。 男は無免許のうえ、酒を飲んで運転していました。 危険運転致死とひき逃げの疑いで逮捕されたのは、堺市西区の会社員・直江潤容疑者(41)です。 直江容疑者は、10日午前10時ごろ大阪市中央区瓦屋町の市道で、無免許のうえ酒に酔った状態で車を運転し、ミニバイクで配達中だった郵便局員の石井英次さん(51)に衝突してそのまま逃走し、石井さんを死亡させた疑いが持たれています。 警察によると、直江容疑者はキャバクラで酒を飲んでいて、運転免許証は去年取り消しになっていたということです。 直江容疑者は「無免許で飲酒運転だったので、逮捕されるのが嫌で逃げた」と容疑を認めています。

本当にこの時代に信じられないです。

朝までキャバクラ飲酒して無免許運転で事故と本当に犯行がヤバいです。

許せないですね。

事件現場はこちらです。

ミニバイクで配達中だった郵便局員の石井英次さん(51)に衝突してそのまま逃走し、石井さんを死亡させています。

ご冥福をお祈りいたします。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

直江潤容疑者顔画像やFacebook特定か!

直江潤容疑者の顔画像が気になります。

飲酒無免許運転するような人物はいったいどんな人物なのか気になります。

直江潤容疑者の顔画像ですが気になりますが現在公開されていません。

今後、送検の際などに公開されれる可能性があります。

ネット上でも探しましたが特定できていません。

Facebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありましたが、現在のところ直江潤容疑者と特定できるFacebookアカウントは見つかっていません。

【追記】

直江潤容疑者顔画像が特定できました。

こちらです。

スポンサードリンク

直江潤容疑者wikiプロフィール

直江潤容疑者のwikiプロフィールです。

名前:直江潤

職業:会社員

年齢:41歳

住所:堺市西区

容疑:危険運転致死とひき逃げの疑い

職業は会社員となっており、勤務先の会社が気になりますが現在公開されていません。

大阪近郊の会社に勤務している可能性が高そうですが、今後も会社は公開される可能性は低そうですね。

社会人がこのような飲酒、無免許、ひき逃げの事件を起こすとはやばいですね。

スポンサードリンク

直江潤容疑者事故のネットの反応は?

直江潤容疑者事故のネットの反応についてです。

飲酒運転の罪を更に重くする必要がある
またお店側にも最大限の注意をさせるべき
近所の焼き肉屋なんてほとんどの客が車で来るけど、ほぼ全員ビール飲んでますが
店には何の注意も書いてなければ運転代行の案内もない
免許はく奪されてるのに飲酒して、はねて、救護違反...道路交通法を適用させる意味ありますか。もう普通に殺人事件でいいんじゃないのかな。
飲酒運転や無免許の時点で「自分の行動で人が死ぬかもしれないという事を解っていて乗っていた」ってわけだし
こういうのは見せしめにも殺人罪で立件すべきだと思う
罪が軽すぎるからみんなやるんだよ!
こうすると殺人になりますよ!あなたは人殺しですよ!
飲酒運転も即殺人未遂で逮捕されますよ!ってなったら誰もやらないと思う。
やはりネット上でも厳しい声が多いです。
本当にいまだに飲酒運転事件がなくならないのでもっと罪を重くする必要はあるのではないでしょうか。
殺人事件と一緒ですね。
スポンサードリンク

直江潤容疑者の家族(妻・子供)は?

直江潤容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在41歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですが今の所プライベートに関しては公開されていません。

家族がいたら家族もこんな事件を起こして悲しみますね。

本当に許されない事故です。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、直江潤容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

この時代に飲酒無免許ひき逃げと信じられないです。

許されない行為です。

一生をかけて罪を償ってください。

スポンサーリンク


スポンサーリンク