小島一則先生がヤバい!Facebook顔画像特定か!愛知県立東海商業高校の教師で家族(妻・子供)は?【わいせつ】

愛知県立高校の教諭、20歳の女性の体を触るなどした疑いで愛知県立東海商業高校の教諭 小島一則容疑者(65)が犯逮捕されました。

65歳が20歳にわいせつとはやばいですね。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

小島一則容疑者のFacebook顔画像が気になります。
愛知県立東海商業高校や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

小島一則容疑者者件について

小島一則容疑者事件についてです。
愛知県立高校の教諭、20歳の女性の体を触るなどした疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、愛知県立東海商業高校の教諭 小島一則容疑者(65)です。

警察によりますと小島容疑者は、8月25日、愛知県東海市にある自宅で、当時20歳の女性の肩をつかんで引き寄せ、体を触るなどした強制わいせつの疑いが持たれています。

小島容疑者は以前から女性に対して好意を抱いていたということで、取り調べに対し「間違いありません」と容疑を認めているということです。

愛知県教育委員会は「逮捕されたのは事実だが、詳しいことは現在確認中」としています。

高校の先生がわいせつとはヤバいですね。ましてや年齢も40歳程度離れています。
本当に信じられません。
女性に対して好意を抱いていたということですがイケると思ったんでしょうか。
恋愛に年齢は関係ないですが少しこの年齢差では無理があると思います。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

小島一則容疑者Facebook顔画像特定か!

小島一則容疑者Facebook顔画像についてです。

小島一則容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。
若い女性が好きなんでしょうか。
小島一則容疑者の顔画像は気になりますが現在公開されていません。


ネット上でも探しましたが現在発見できていません。

引き続き調査します。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありました。
しかし、現在のところ小島一則容疑者と特定できるアカウントはありませんでした。

スポンサードリンク

小島一則教員Wikiプロフィール(大学・高校)

小島一則教員wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :小島一則

年齢: 65歳

大学: 不明

職業 :愛知県立東海商業高校教諭

住所:愛知県東海市

今回自宅でわいせつ行為をしています。
小島一則容疑者の自宅は愛知県東海市です。
愛知県東海市はこちらです。

スポンサードリンク

小島一則容疑者事件ネットの反応は?

小島一則容疑者事件ネットの反応です。

自宅に居る女性って一般的には家族なんじゃないの?
それとも派遣型の風俗店の従業員とかなのか?
でも、それであれば強制わいせつって事はないのか。
なんとも良く分からない事件だな。

 

自宅で、当時20歳の女性の肩をつかんで引き寄せ、体を触るなどした強制わいせつの疑い。
65歳教員。以前から好意を持っていた。

状況はわからないが、45歳差。何があったのだろう。
同意があれば大人同士で問題ないのだが。

愛知県教育委員会はトヨタ自動車のお膝元だし、ちゃんと処分するでしょ。

スポンサードリンク

小島一則教員の豊愛知県立東海商業高校はどこ?

小島一則教員の豊愛知県立東海商業高校はどこなんでしょうか。
豊愛知県立東海商業高校で再任用の教師として今年4月から勤務していていました。
生徒や学校関係者もこんなことで逮捕されるとはビックリですね。

豊愛知県立東海商業高校こちらです。

 

 

スポンサードリンク

小島一則容疑者の家族(妻・子供)は?

小島一則容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、65歳という事で結婚して子供や孫がいてもおかしくない年齢ですね。

現在のと所プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし、自宅に女性を連れ込んでいます。
家族がいたら普通は連れ込めないですよね。
家族がいない間に連れ込んだ可能性もありますがリスクがあります。

そう考えるとこんな無責任な犯罪をしていますし独身の可能性がたかそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、小島一則容疑者についてまとめました。
高校の先生が信じられない行為ですね。

しっかり先生としての自覚をもってほしいですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク