洞毛紀昭顔画像Facebook!保険会社はどこで同僚50代女性は誰?

同僚だった女性の合鍵を作って自宅に侵入し、下着21枚を盗んだ疑いで、大手保険会社に勤めていた洞毛紀昭容疑者(38)はが逮捕されました。

自宅の鍵の番号を調べて合鍵を作り、女性の自宅に侵入し、下着21枚を盗んだという事で手口がかなりヤバいですね。

洞毛紀昭容疑者はどんな人物なんでしょうか。

洞毛紀昭容疑者の顔画像やFacebookなどが気になります。
被害の同僚女性や勤務先保険会社についても気になりましたので詳しく調べてみました。

洞毛紀昭容疑者事件について

洞毛紀昭容疑者事件についてです。

同僚だった女性の合鍵を作って自宅に侵入し、下着21枚を盗んだ疑いで、大手保険会社に勤めていた男が逮捕された。

洞毛紀昭容疑者(38)は、2019年、都内の大手保険会社で同僚だった50代の女性の自宅の鍵の番号を調べて合鍵を作り、女性の自宅に侵入し、下着21枚を盗んだ疑いが持たれている。

洞毛容疑者は、「女性にのめりこみ過ぎて、下着を盗んでしまった」と容疑を認めているという。

洞毛容疑者は、女性の個人情報を調べるため、女性に無断で勤務先の保険会社で顧客用の個人ページを開設していたということで、不正アクセスなどの疑いで逮捕されていた。

自分でもいっていますがかなり女性にのめりこみ過ぎてしまったんですね。
しかし犯罪はダメです。
自分より50代女性でこれだけ魅力的な女性とはどんなかたなのか相当気になります。

自分のやったことです。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

洞毛紀昭容疑者顔画像Facebook特定か!

洞毛紀昭容疑者の顔画像が気になります。
いったいどんな人物なんでしょうか。

大手保険会社勤務だったということでエリートだったんですね。

洞毛紀昭容疑者が気になりますがこちらです。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありませんでした。

洞毛紀昭容疑者はFacebookをやっていない可能性がありますね。

スポンサードリンク

洞毛紀昭容疑者wikiプロフィール

洞毛紀昭容疑者wikiプロフィールです。

名前:洞毛紀昭

職業:大手保険会社

年齢:38歳

スポンサードリンク
 

洞毛紀昭容疑者事件ネットの反応は?

洞毛紀昭容疑者事件ネットの反応です。

どうせ新入社員みたいな若い女の子にハマってやったんでしょ…と思ったらまさかの50代!
いくつになっても下着を盗まれるなんて気持ち悪いけど、一回り以上年下を夢中にしてしまう美貌は羨ましい。どんな素敵なおねえさまなんだろうか…。
同僚女性50代の下着21枚
本人38歳
魅力的な熟女だったんだろう
年上女性好みだったのね
納得です。
・・・・・20代くらいの同僚女性かと思ったら50代の同僚女性とは

はやりみなさん若い子への犯行かと思いきや相手が50代女性という事でびっくりしています。

普通ではないですが、世の中にはいろいろな方がいるのでおかしくはないですね。

女性はどんな女性か気になりますね。

 

スポンサードリンク

洞毛紀昭容疑者勤務先保険会社や女性の画像は?

洞毛紀昭容疑者勤務先保険会社や女性の画像が気になります。
洞毛紀昭容疑者と被害女性は同僚です。
同じ保険会社ですね。
現在わかっているのは都内の大手保険会社です。

聞いたことある名前の会社だと思いますが現在特定は出来ていません。
また、38歳男を魅了した被害者の50代女性もどんな魅力的な方なのか気になりますが画像は公開されていません。

洞毛紀昭容疑者が熟女好きか被害女性がかなり魅力的なのかどちらかですね。

スポンサードリンク

洞毛紀昭容疑者の家族(妻・子供)は?

洞毛紀昭容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在38歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢です。

現在結婚や家族などプライベート情報に関しては公開されていません。

しかし、50代女性にのめり込んでします。
熟女好きなんでしょうか。
結婚して妻や子供がいたらこんな犯罪はしないのではないでしょうか。

大手保険会社という事でエリートなので結婚していてもおかしくないですが、
行動から考えたら既婚者のする行動ではないですね。

独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、洞毛紀昭容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

女性も恐怖だったと思います。
50代でかなり魅力的な女性かもしれませんが
同僚の後輩を惚れさせるとはすごいです。

しっかり認めて反省してほしいですね。