森口流星虐待がヤバい!Facebook顔画像特定か!会社や妻は?【佐賀県小城市】

佐賀県小城市で、生後5か月になる長男に自宅で暴行を加え、腕を骨折する重傷を負わせたとして、22歳の父親で小城市芦刈町に住む会社員・森口流星容疑者が逮捕されました。

森口流星容疑者の虐待がヤバいです。

子供がかわいそうですね。

森口流星容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

森口流星容疑者のFacebook顔画像が気になります。
会社や妻について気になりましたので詳しく調べてみました。

森口流星容疑者事件について

森口流星容疑者事件についてです。

佐賀県小城市で、生後5か月になる長男に自宅で暴行を加え、腕を骨折する重傷を負わせたとして、22歳の父親が逮捕されました。

父親は容疑を否認しています。

傷害の疑いで逮捕されたのは、小城市芦刈町に住む会社員・森口流星容疑者です。

森口容疑者は今年6月、自宅で生後5か月になる長男に暴行を加えて右腕を骨折させ、全治2か月の重傷を負わせた疑いが持たれています。

警察によりますと、事件が起きたとされる日に、医療機関から連絡を受けた児童相談所が「児童虐待の疑いがある」と警察に通報して発覚しました。

森口容疑者は当時、20代の妻と長男との3人暮らしで、現在は児童相談所が長男を保護しているということです。

取り調べに対して、森口容疑者は「暴力を振るって骨折させたことはない」と供述し、容疑を否認しています。

まずは逮捕されてよかったですね。

子供がかわいそうですね。なんで虐待するんでしょうか。信じられません。

母親も防ぐことはできなかったのでしょうか。それとも母親も虐待していたんでしょうか。

しっかり反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク

森口流星容疑者Facebook顔画像特定か!

森口流星容疑者Facebook顔画像についてです。
いったいどんな人物なのか気になります。

顔画像が気になりますが森口流星容疑者の顔画像は現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが発見できていません。

送検の際に公開される可能性があります。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありましたが
森口流星容疑者と特定はできませんでした。

 

スポンサードリンク

森口流星容疑者wikiプロフィール

森口流星容疑者wikiプロフィールです。

名前:森口流星

職業:不明

年齢:22歳

容疑:傷害の疑い

住所:小城市芦刈町

森口流星容疑者の自宅住所は小城市芦刈町です。

小城市芦刈町はこちらです。

スポンサードリンク

森口流星容疑者虐待ネットの反応は?

森口流星容疑者事件ネットの反応です。

もし、虐待が事実であればこの子をしっかりと守れる周りであって欲しい。親類でも、行政でも、命に関わる前に守ってあげて欲しい。
母親は?少なくともこの父親と子供は離してあげて。5ヶ月ってまだ腰も座るか座らないかのねんね期。骨折ってなに、どうやって折ったの。かわいそう過ぎます。親の年齢じゃないです、人の問題。若くてもこんな事しない人の方が多いと思うけど。。
類似の事件で、子を病院へ→医師から虐待疑いの診断→親は否認→冤罪で虐待していなかった、という事が過去にあったので、今回も冤罪であってほしいと願うばかり。
この子が、これまでもこれからも愛される子でありますように。
真実の追求をお願いします。
母親が気になりますね。
今後この子が幸せになるといいですが。
しっかり真実を調べて今後の対応をしっかりしてほしいですね。

スポンサードリンク

森口流星容疑者の職業や勤務先会社は?

森口流星容疑者の職業や勤務先会社はどこなんでしょうか。

現在職業や会社などは公表されていません。

森口流星容疑者の自宅住所は小城市芦刈町です。

勤務先会社も自宅から通える距離だと思いますので小城市芦刈町近辺の可能性が高そうですね。

22歳でまだ若いのです、大卒なら卒業して新人かもしれないですね。

親になったならしっかり責任と自覚を持ってほしいですね。

 

 

スポンサードリンク

森口流星容疑者の妻は?

森口流星容疑者の妻で子供の母親が気になります。

今回虐待が疑われているのは父親です。

母親が気になりますが母親の詳細はわかっていません。

20代の妻と長男との3人暮らしで、現在は児童相談所が長男を保護しているということです。

母親も20代ということです。

母親にも責任があると思いますが、現在は児童相談所が長男を保護しているということで一安心です。

スポンサードリンク

まとめ

今回、森口流星容疑者についてまとめました。

子供がかわいそうですね。

今後この子が幸せに育つことを祈るばかりです。

両親とも若いですが、親になったならしっかり自覚と責任を持ってほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク