攝津苑子は攝津正妻で娘も美人!会社経営者で自宅も豪邸!元ソフトバンク【深イイ話】

元侍ジャパンの攝津正一家に深イイ初密着されます。今回は知られざる白血病闘病生活という内容です。

攝津正一の妻は摂津苑子で娘も美人です。

攝津正一(元ソフトバンク)の家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

攝津正の妻は攝津苑子(そのこ)で美人!

攝津正の妻は攝津苑子で美人です。

攝津正(元ソフトバンク)は2013年11月下旬に、福岡在住の一般人の方と結婚しています。

結婚した嫁(妻)の名前は苑子さんです。

結婚した際の攝津正のコメントがこちらです。

これからは家庭を持つことで、家庭、それから野球に対しても、より一層の責任感を持ち今まで以上の成績を残せるように頑張っていきたいと思います。

気になる嫁(妻)摂津苑子さんの顔画像がこちらです。

美人です。

さすが野球選手の妻ですね。

ちなみに現在の摂津苑子さんは会社経営者でもあります。

素晴らしいですね。

スポンサードリンク

攝津苑子(攝津正嫁)wikiプロフィール

摂津苑子(攝津正嫁)wikiプロフィールです。

名前:摂津苑子

生年月日:5月31日

年齢:37歳

身長:175㎝

旦那:攝津正

子ども:二人(長女、長男)

出身:福岡

8頭身美女

スポンサードリンク

攝津正wikiプロフィール(高校・経歴)

攝津正wikiプロフィールです。

名前:攝津正

出身: 秋田県秋田市

生年月日 1982年6月1日

年齢:39歳(2021.08現在)

身長:181 cm

体重 :94 kg

投球・打席 右投右打

ポジション 投手

プロ入り 2008年 ドラフト5位

初出場 2009年4月5日

最終出場 2018年7月28日

経歴

秋田経済法科大学付属高等学校

JR東日本東北

福岡ソフトバンクホークス (2009 - 2018)

国際大会

代表チーム :WBC 2013年

スポンサードリンク

攝津正白血病の現在の病状は?

攝津正の白血病の病状についてです。

攝津正は2021年に慢性骨髄性白血病と診断されました。

当時の記事がこちらです。

元ソフトバンク投手の摂津正氏(38)が23日、自身のインスタグラムで「慢性骨髄性白血病」を患ったことを告白した。「年明けに、【慢性骨髄性白血病】と診断されました。まさか自分が白血病に…と驚きました。驚きと共に、しっかり治していこうと強く心に決めました」とつづった。

病状については「幸い薬を飲んでいけば大丈夫とのことで、運動や仕事、食事も今まで通りで良いとのことです。遺伝子変異で発生するので、防ぎようが無いと医師から言われました」と明かした。

公表を決断した理由については「白血病という病気の理解、そして同じような病気で苦しんでる方の力になれば、何より白血病の種類によって治療で必要とされる骨髄の提供者(ドナー)が増えることを願って公表を決意しました。正しい病気の知識と骨髄バンクの理解、ドナー登録する人が1人でも多くなればと思うばかりです」と説明。最後は「変わらず仕事も遊びも全力でしていきますので、仕事の依頼、ゴルフ&釣りの誘いお待ちしてます!」と明るく締めた。

長男が生まれる前で不安でいっぱいだったと思います。

現在の病状について詳しくはわかっていませんが、今回深イイ話で密着があるのである程度回復したのではないでしょうか。

病状についてわかりましたら追記します。

【追記】

今でも薬を飲んでいます。薬は保険適用で1粒2800円の薬で、年間の薬代は約90万円という事です。

今も闘病中という事なので、病気に負けないでほしいですね。

スポンサードリンク

攝津苑子(攝津正妻)の家族は?

攝津苑子(攝津正妻)の家族についてです。

二人の馴れ初めは12年前で、知人の紹介で知り合いました。

現在は、旦那の元ソフトバンク攝津正と、とても人見知りな長女・衣麻(えま)ちゃん4歳、そして生後5か月にして体重9キロ越えのビッグベイビー、長男・善(ぜん)くんの家族4人です。

長女の、衣麻(えま)ちゃんも美人です。

顔画像がこちらです。

長男はビックベイビーという事で将来が楽しみですね。

長男はゼン君で2021年2月に誕生しています。

攝津正は白血病を2021年1月23日に公表しているので公表してすぐに誕生したんですね。

長男誕生のうれしさと自身の病気の不安があったことでしょうね。

 

 

スポンサードリンク

摂津苑子(攝津正妻)の自宅の場所や画像は?

摂津苑子(攝津正妻)の自宅の場所や画像です。

自宅が豪邸ですごいです。

現在の自宅の場所は自然豊かな福岡県糸島市です。

福岡県糸島市はこちらです。

豪邸は4年前に新築で建てられました。

さすが野球選手ですね。

そしてこの家の売りはオーシャンビューでも広さ350㎡もある豪邸です。

秒で海に潜れる楽園の様な場所で、誰もが羨む生活ですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、深イイ話出演の摂津苑子(攝津正妻)についてまとました。

摂津苑子(攝津正妻)も出産に夫の病気と激動な一年でしたね。

今後も攝津家が幸せで家族4人暮らしていけるといいですね。

素敵で美人な奥さんで、さすが野球選手の奥さんですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク