田中賢治容疑者Facebook顔画像特定か!大手製パン会社はどこ?家族(妻・子供)は?

マッチングアプリで知り合った女性に睡眠導入剤の入った飲み物を飲ませ、性的暴行を加えたなどとして、大手製パン会社社員の田中賢治容疑者が逮捕されました。

田中賢治容疑者はどんな人物なんでしょうか。

田中賢治容疑者のFacebook顔画像が気になります。
大手製パン会社や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

田中賢治容疑者事件について

田中賢治容疑者事件についてです。

マッチングアプリで知り合った女性に睡眠導入剤の入った飲み物を飲ませ、性的暴行を加えたなどとして、会社員の男が逮捕されました。 逮捕されたのは、大手製パン会社社員の田中賢治容疑者です。警察によりますと、田中容疑者は去年12月、マッチングアプリで知り合った埼玉県の30代の女性をドライブに連れ出し、睡眠導入剤の入ったコーヒーを飲ませて性的暴行を加えた疑いなどが持たれています。田中容疑者と女性はその日が初対面で、女性が警察に通報したことで事件が発覚しました。 調べに対し、田中容疑者は「睡眠導入剤については覚えていない」「女性とは同意があった」などと話し、容疑を一部否認しているということです。

睡眠導入剤については覚えていないといっていますが、
覚えていないはずがないですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。
かなり計画的な犯行ですね。
男なら正々堂々と勝負すればいいと思いますが自信がなかったのでしょうか。

 

スポンサードリンク
 

 

田中賢治容疑者Facebook顔画像特定か!

田中賢治容疑者Facebook顔画像についてです。

大手製パン会社勤務という事ですがエリートなんでしょうか。
いったいどんな人物なのか気になります。

顔画像が気になりますが顔画像がこちらです。

手で顔を隠していて表情はわからない状況です。

 

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントは多数ありました。
その中で田中賢治容疑者のアカウントは特定できていません。

【追記】

田中賢治容疑者の顔画像が特定できました。

こちらです。

見た目は犯罪しそうには見えない普通の35歳ですね。

 

スポンサードリンク
 

 

田中賢治容疑wikiプロフィール

田中賢治wikiプロフィールです。

名前:田中賢治

職業:大手製パン会社勤務

年齢:35歳

容疑:性的暴行

 

スポンサードリンク
 

 

田中賢治容疑者の大手製パン会社はどこ?

田中賢治容疑者の大手製パン会社はどこなんでしょうか。

大手製パン会社という事で誰もが聞いた事のあるパン会社の可能性がたかいです。

しかし、現在の所どこのパン会社かは公開されていなく特定できていません。

引き続き調査します。

スポンサードリンク

田中賢治容疑者の家族(妻・子供)は?

田中賢治容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在35歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

今の所プライベートに関しては公開されていません。

しかし、マッチングアプリをやって出会いを求めているところや、今回のような無責任な行動を見ると独身の可能性もたかそうですね。

結婚して家族がいたらこんな行動はしないのではないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

今回、田中賢治容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。
被害者も睡眠薬をのまされるとは本当に恐怖ですね。

マッチングアプリなどを使った犯罪も増えてるので注意が、必要ですね。
ほかにも余罪はあるかもしれないですね。今後の捜査にも注目ですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク