張健容疑者顔画像特定!わいせつした町田市マッサージ店はどこ?勤務先の会社は?

張健容疑者が東京・町田市のマッサージ店で小顔マッサージの施術中に客の女性の胸を触ったとして
逮捕されました。

張健容疑者とはどんな人物なんでしょうか?
張健容疑者について気になりましたので詳しくまとめてみました。

 

スポンサードリンク
 

張健容疑者事件について

張健容疑者事件についてです。

東京・町田市のマッサージ店で小顔マッサージの施術中に客の女性の胸を触ったとして、中国籍の男が警視庁に逮捕されました。

準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、中国籍のシステムエンジニア・張健容疑者(28)です。張容疑者は去年11月、アルバイト先の町田市内のマッサージ店で、客の20代の女性に対し小顔マッサージの施術中に胸を触るわいせつな行為をした疑いがもたれています。

警視庁によりますと、当時、女性はあおむけで目の上にタオルを被せていて、張容疑者は「リンパのあたりをほぐします」と言って胸を触ったということです。張容疑者は「鎖骨のあたりを触ったが、胸は触っていない」と容疑を否認しています。

容疑を否認しているという事ですが
しっかり反省しほしいですね。

お客さんにそのような事をするとは最低ですね。

 

スポンサードリンク

張健容疑者顔画像特定!

張健容疑者顔画像特定です。
張健容疑者とはいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像がこちらです。


中国籍という事ですが、普通に日本人に見えますね。
爽やかそうでわいせつなんてしなさそうですが人は見た目によりませんね。

 

スポンサードリンク
 

張健容疑者wikiプロフィール

張健容疑者wikiプロフィールです。
現在分かっていることをまとめます。
名前:張健
年齢:28歳
国籍:中国
容疑:準強制わいせつ
職業:システムエンジニア
アルバイト:小顔マッサージ店

 

スポンサードリンク

張健容疑者のわいせつした町田市マッサージ店や勤務先の会社は?

張健容疑者のわいせつした町田市マッサージ店や勤務先の会社が気になります。

今回犯行に及んだマッサージ店名ですが現在わかっていません。
わかっているのは町田にある小顔マッサージ店という事です。
エステに近い店舗かもしれませんね。
こちらはアルバイトで働いていたという事です。
本業はシステムエンジニアです。

システムエンジニアの会社も現在は公表されていません。
システムエンジニアなんて収入が高そうですがバイトするとは
お金に困っていたのでしょうか?
コロナの影響かもしれませんね。

プロではないアルバイトに施術してもらうのは怖いですね。
会社やマッサージ店については情報がはいりましたら追記します。

【追記】

マッサージ店の名前がわかりました。

町田市の健康気功整体院です。

張健容疑者は平日は会社員、休日は整体院をやっていたよいです。

場所はこちらです。

スポンサードリンク

まとめ

今回、張健容疑者についてまとめました。

お客さんにわいせつするとは最低ですね。
アルバイトに施術してもらうのは怖いですね。

皆さんも気を付けてくださいね。
張健容疑者はしっかり自分のやった事を認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク