スポンサードリンク

歌手の瑛人(23)がおしゃれイズムで自身のヒット曲「香水」のモデルとなった元カノから連絡が
あった事を告白しました。

『香水』モデルはやっぱり現実の元カノだったんですね。
瑛人『香水』モデルの元カノは誰?画像や名前についても気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

瑛人『香水』モデルの元カノ!

瑛人『香水』モデルの元カノでした。

歌手の瑛人(23)が24日、日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演。自身のヒット曲「香水」のモデルとなった元カノから連絡があったことを明かした。
MCのお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」・上田晋也(50)から「『香水』は実体験なの?」と質問された瑛人は「ほぼほぼ実体験。体験をもとに(作った)」と回答。さらに、ヒット後に曲を聴いた元カノから連絡があったかどうかを尋ねられると、瑛人は「ありました。『印税よこせ!』って(笑)いやいや、バカヤロ~って言って」とやりとりを明かした。

元カノの思わぬ回答に、スタジオは爆笑。上田から「別に苦情みたいなのはなかったの?」という質問には、「なかったです、なかったです」と否定していた。

まだ、『印税よこせ!』って言えるとはいい関係ですね。
元カノからしたら、冗談でもいってみたくなりますね。

スポンサードリンク

瑛人wikiプロフィール

瑛人wikiプロフィールです。


名前:瑛人
本名:高橋 瑛人(たかはし えいと)[1] 別名:8s(クレジット表記として使用)
生年月日:1997年6月3日
年齢:23歳
出身:神奈川県横浜市旭区
高校:神奈川県立横浜緑園総合高等学校
職業:シンガーソングライター(2019年 - )
担当楽器:ボーカル、ギター
活動期間:2019年 -
レーベル:瑛人(2019年 - 2020年)
事務所   セツナインターナショナル

スポンサードリンク

瑛人『香水』の印税はいくら?

瑛人『香水』印税はいくらなんでしょうか。
金額が気になります。

はっき利した金額はわかりませんが、一般的には
下記のように言われているようです。

カラオケ印税     5000万円
作詞作曲印税     5000万円
音楽配信サービス売上 1200万円

こんな感じで一般的に大ヒットになったら1億円は超えるようです。
他にもエイトはYouTubeやメディア出演など他のキャッシュポイントも
ありそうです。

やはり。一曲ひっとすると夢がありますね。

スポンサードリンク

瑛人『香水』モデルの元カノは誰?画像や名前を特定!

は次のページへ

瑛人『香水』モデルの元カノは誰?画像や名前を特定!

瑛人『香水』モデルの元カノは誰?画像や名前についてです。
元カノは一般人のため、画像や名前などは公表されちませんし、
わかっていません。

瑛人まだ23歳ですし、そんなに前の元カノではないとは思おいますが、
学生時代から付き合っていたりする人なんでしょうか?

きっとかわいい人なんでしょうね。

【追記】

瑛人の『香水』モデルの元カノは松本千夏(まつもとちなつ)というシンガーソングライターの可能性が高い事がわかりました。

瑛人とは音楽学校時代の同級生です。

『香水』も彼女と一緒に作ったということが判明しました。

画像がこちら。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、瑛人『香水』のモデルの元カノについてまとめました。
やっぱり実体験だったんですね。
そして、元カノのおかげでこのヒット曲が出来たので印税は渡さないと思いますが
なにかお礼してあげてもいいですね。

今後の瑛人の活躍にもちゅうもくですね。



おすすめの記事