石橋穂乃香結婚した旦那(夫)顔画像!一般男性で年上!wiki(名前・職業)や馴れ初めは?

お笑いコンビ、とんねるずの石橋貴明(59)の長女で女優、石橋穂乃香(32)が年上の一般男性と結婚しました。

お相手は年上の一般男性です。

石橋穂乃香の結婚した旦那(夫)の顔画像や職業などについて気にありましたので詳しく調べてみました。

石橋穂乃香結婚について

石橋穂乃香結婚についてです。

お笑いコンビ、とんねるずの石橋貴明(59)の長女で女優、石橋穂乃香(32)が年上の一般男性と結婚していたことが24日、分かった。複数の関係者によると、自身の誕生日である7月31日に婚姻届を提出。妊娠はしておらず、コロナ禍のため挙式・披露宴は行わない。

同16日には貴明が約23年連れ添った後妻で女優、鈴木保奈美(55)との離婚を発表。穂乃香は父を思いやって結婚公表を控えており、貴明はそんな親思いのまな娘の門出を喜んでいるという。

穂乃香は、1989年に貴明と前妻の間に長女として誕生。98年に両親が離婚後は母と暮らし、米ハワイで生活していた時期も。2009年に日米韓合作映画「The Harimaya Bridge はりまや橋」で芸名「穂のか」として女優デビューし、現在はドラマ、舞台で女優として活躍する一方、舞台製作にも携わっている。

おめでとうございます。

末永く幸せになってほしいですね。

 

スポンサードリンク

石橋穂乃香wikiプロフィール

石橋穂乃香wikiプロフィールです。

名前 石橋 穂乃香いしばし ほのか

別名義 石橋 穂のか 穂のか(旧芸名)

生年月日 1989年7月31日(32歳)

出身 東京都

身長 162 cm

血液型 AB型

職業 女優

ジャンル 映画・舞台・テレビドラマ

活動期間 2007年 -

著名な家族 石橋貴明(父)

事務所 カムトゥルー

 

スポンサードリンク

石橋穂乃香旦那(夫)wiki(名前・職業)顔画像は?

石橋穂乃香の旦那(夫) について気になります。

名前:不明

年齢:37歳

職業:アパレル会社勤務

※結婚当時は石橋穂乃香が32歳、旦那は年上なので33歳以上!

職業:不明

一般人のため名前や職業や顔画像を探しましたが現在特定できていません。

【追記】

今くらで結婚の発表がありました。

石橋穂乃香旦那(夫)の顔画像がこちらです。

スポンサードリンク

石橋穂乃香の旦那(夫)馴れ初めは?

石橋穂乃香の旦那(夫)馴れ初めは現在わかっていません。

普通に考えたら友達の紹介や仕事を通じて出会ったなどでしょうか。

32歳という事で女性は焦る時期ですもんね。

両親が離婚するなか最愛の人に出会えてよかったです。

本当におめでとうございます。

妊娠はしてないので、デキ婚ではありません。年齢的なことを考えると、近い内にママになる可能性もありますね!

【追記】

2020年12月に二人は知り合いました。

7月31日に入籍したので7か月程度で結婚という事でスピード結婚ですね。

旦那は父の石橋貴明にはビビらなかったようです。

二人はスポーツの話題で盛り上がっていたようです。

スポンサードリンク

石橋穂乃香子供は?

石橋穂乃香子供についてです。

結婚発表の時は妊娠の発表はありませんでしたが2022.4.3に妊娠を発表しました。

お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明(60)の娘で女優・石橋穂乃香(32)が3日、第1子を妊娠したことを自身のインスタグラムで報告した。

「私事ですがこの度、新しい命を授かりました事をご報告させていただきます」と記すと、ふっくらとしたおなかとなったマタニティーショットをアップした。「喜びはもちろんのこと、手術・入院などの経験がない健康体の私は、まだ出産という大イベントに不安でいっぱいです、、、妊婦期間を経験し、凡庸ですが、この地球上の“お母さん”皆様に今までの尊敬と比にならないほどの敬意を感じております」と記すと、「妊娠・出産のみならず、子育てのことなど、悩み始めたらキリがないことが沢山ありますが、パートナーと共に一つ一つ乗り越えていきたいと思います」と決意をつづった。最後は「いつも見守っていただき、応援いただき、有難うございます 感謝の気持ちを常に忘れず、母として、女性として、今後も邁進(まいしん)してまいります」と締めくくった。

おめでとうございます。

元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

 

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、石橋穂乃香の結婚についてまとめました。

旦那については一般時という事で現在情報が少ない状況です。

この結婚を機にしごともプライベートもより一層がんばってほしいですね。

32歳という事で結婚も焦ったと思いますが運命の人に出会えてよかったですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク