女優の高橋由美子(47)が1日、結婚しました。お相手は飲み仲間だった40代の会社員男性です。

高橋由美子の結婚した旦那(夫)について気にありましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク
 

高橋由美子結婚について

高橋由美子結婚についてです。

おめでとうございます!

 

女優の高橋由美子(47)が1日、結婚したことが分かった。お相手は飲み仲間だった40代の会社員男性。仕事は今後も継続する。エープリルフール婚を選んだ高橋は周囲に「ずっと笑い合える明るい家庭にしたい」と話している。

高橋がアラフィフで幸せのゴールインを果たした。

共通の知人によると、この日、自宅近くの役所で婚姻届を提出。周囲に「新生活が始まる4月1日だし、心機一転。せっかくの記念日をユニークな日にしたいと思った」と話している。

男性は4年ほど前に飲み屋街で偶然出会い「のんべえ同士ですぐに意気投合」(知人)。飲み仲間として交流を深める中で、交際へと発展した。高橋は初婚で、男性は再婚だ。2人の交際が最初に報じられたのは18年。当時男性には妻子がおり、不倫騒動となった。その後、高橋は所属した事務所を辞めて、19年に新たな事務所に移籍。現在は舞台を中心に活動している。後に男性は離婚が成立。同居を開始し、2人で飲み歩いてきた。

知人は男性について「男前で面倒見も良く、飲むと豪快に笑う。チャゲアスのChageに似た雰囲気です」と語る。昨年までは飲食店を経営していたが、新型コロナの影響などもあり、飲食店業を離れ、現在は会社員として働いている。「結婚を決め、安定した収入を得られる仕事を探したようです」と知人は話す。

当初は不倫など問題がありましたが、無事結婚できてよかったですね。

初婚という事で結婚は女性の憧れですからね。

おめでとうございます。

末永く幸せになってほしいですね。

 

スポンサードリンク

高橋由美子wikiプロフィール

高橋由美子wikiプロフィールです。

名前:高橋由美子(たかはし・ゆみこ)

生年月日:1974年(昭49)1月7日生

年齢:47歳

出身:埼玉県

身長:154 cm

血液型:A型
職業:女優・歌手
ジャンル
テレビドラマ、映画、舞台、アイドル歌謡曲
活動期間:1988年 -
事務所:グランパパプロダクション

スポンサードリンク

高橋由美子の旦那(夫)顔画像モザイク無しは?

高橋由美子の旦那(夫)顔画像が気になります。

現在公開されているのがこちらです。

モザイク無し画像が気になりますが現在発見できていません。

お似合いですね。

 

スポンサードリンク

高橋由美子の旦那(夫) wiki(名前・職業)顔画像は?

高橋由美子の旦那(夫) について気になります。

名前:不明

年齢:40代歳

職業:会社社員

会社名:不明

雰囲気:チャゲアスのChageに似た雰囲

性格:男前で面倒見も良く、飲むと豪快に笑う。

 

スポンサードリンク
 

高橋由美子の旦那(夫)馴れ初めは?

高橋由美子の旦那(夫)馴れ初めは、4年ほど前に飲み屋街で偶然出会い出会ったそうです。

お互いのんべえ同士ですぐに意気投合したという事です。

その後飲み仲間として交流を深める中で、交際へと発展しして結婚です。

本当におめでとうございます。

有名人でも一般人みたいな出会いで結婚までいく事もあるんですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、高橋由美子の結婚についてまとめました。

旦那については一般時という事で現在情報が少ない状況です。

この結婚を機にしごともプライベートもより一層がんばってほしいですね。

明るい家庭で末永く幸せになってください。



おすすめの記事