小松原大祐容疑者(足立区職員)Facebook顔画像特定か!部署や家族(妻・子供)は?

女子高校生にみだらな行為をしたなどとして同県青少年保護育成条例違反などの疑いで、東京都足立区職員の小松原大祐容疑者(34)が犯逮捕されました。

小松原大祐容疑者は足立区職員ですがいったいはどんな人物なんでしょうか。

小松原大祐容疑者(足立区職員)のFacebook顔画像が気になります。
部署や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

小松原大祐容疑者(足立区職員)事件について

小松原大祐容疑者(足立区職員)事件についてです。

女子高校生にみだらな行為をしたなどとして、神奈川県警泉署は25日、同県青少年保護育成条例違反などの疑いで、東京都足立区職員の小松原大祐容疑者(34)=埼玉県三郷市中央=を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は昨年9月16日午後3時10分ごろから同5時5分ごろまでの間、川崎市川崎区内のホテルの一室で、神奈川県藤沢市に住む当時高校3年で17歳だった大学1年の女子学生(18)にみだらな行為をし、さらに同月23日午後2時20分ごろ、女子学生にスマートフォンで自身の児童ポルノを撮影させ、その写真を自らのスマホに送信させたとしている。

同署によると、会員制交流サイト(SNS)で女子学生が性被害に遭う恐れのある書き込みをしているのを同署員が発見し、女子学生に事情を聴いたところ、今年6月ごろに小松原容疑者が浮上。内偵捜査が進められていた。

女子高生好きだったんでしょうか。女子高生に手を出してはだめですね。

しっかり反省してほしいですね。

足立区職員という事で公務員ですが、公務員の人は真面目なイメージがありますがこういう人もいるんですね。

他にも余罪があるかもしれないですね。今後の警察の捜査に注目ですね。

 

スポンサードリンク

小松原大祐容疑者(足立区職員)Facebook顔画像特定か!

小松原大祐容疑者(足立区職員)Facebook顔画像についてです。

小松原大祐容疑者(足立区職員)はいったいどんな人物なんでしょうか。

小松原大祐容疑者(足立区職員)の顔画像は気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが現在発見できていません。

公務員なので真面目な感じかもしれないですね。

引き続き調査します。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありました。
しかし、現在のところ小松原大祐容疑者と特定できるアカウントはありませんでした。

スポンサードリンク

小松原大祐容疑者事件ネットの反応は?

小松原大祐容疑者事件ネットの反応です。

リスク承知の上での行為かなぁ。
何かトラブルでもあったのかなぁ。
公務員は何かトラブルになると公表されますからね。

どちら側も、
もっと刑を重くすべき。

男は懲役10年が妥当
女も名前公表と、その名義では、SNSやスマホ契約や使用を10年できないが妥当

ほんと、この手の事件が多いのはなぜか?

誰もが認める答えは
刑が甘すぎるから!

仕事先も晒され実名報道。
いっときの快楽がすべてを失う。
本当に公務員が何やってるんでしょか。
信じられないですね。こういう事件が多いですね。
自分の責任ですがせっかく公務員になったのにこれですべてが水の泡ですね。

スポンサードリンク

小松原大祐容疑者Wikiプロフィール(大学・高校)

小松原大祐容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :小松原大祐

年齢: 34歳

職業 :足立区職員

部署:不明

住所:埼玉県三郷市中央

 

小松原大祐容疑者の住所は埼玉県三郷市中央です。

埼玉県三郷市中央はこちらです。

 

スポンサードリンク

小松原大祐容疑者家族(妻・子供)は?

石崎卓容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、34歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関しては現在わかっていません。

公務員で安定しているので年齢的にも普通に考えたら結婚していそうですが

女子高生に手を出しています。

既婚者だったらやらないと思います。

そう考えると、こんな無責任な犯罪をしていますし独身の可能性がたかそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、小松原大祐容疑者についてまとめました。

公務員が信じられない行為ですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

せっかく公務員になったのにすべてが水の泡ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク