村松葵(慶応大)顔画像Facebook特定か!学部や高校や家族は?【世田谷・放火】

東京・世田谷区の空き家に放火するなどして慶應義塾大学に通う村松葵容疑者(20)が逮捕されました。

不眠症で体調が悪くイライラしていたということですが放火はダメですね。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

村松葵(慶応大)容疑者のFacebook顔画像が気になります。
学部や高校や家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

村松葵容疑者(慶応大)事件について

村松葵(慶応大)の事件についてです。

慶應義塾大学に通う20歳の男子学生が、東京・世田谷区の空き家に放火するなどして警視庁に逮捕されました。「不眠症で体調が悪くイライラしていた」と供述しているということです。 放火などの疑いで逮捕されたのは、慶應義塾大学に通う村松葵容疑者(20)で、去年11月13日の未明、世田谷区野毛の空き家に侵入したうえ、火を放ち燃やした疑いがもたれています。 警視庁によりますと、村松容疑者はライターで火をつけたとみられ、空き家の半分が焼けたということです。 防犯カメラの捜査で逮捕にいたり、村松容疑者は取り調べに対し、「不眠症で体調が悪くイライラしていた」「衝動的にやった」と容疑を認めているということです。

イライラしていて衝動的に放火したようですがダメですね。周りに誰か気づいてあげれる人がいなかったんでしょうか。

せっかく頑張って慶応大学に入ったのにもったいないですね。家族も悲しみますね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

村松葵容疑者(慶応大)Facebook顔画像特定か!

村松葵容疑者(慶応大)Faceboo顔画像についてです。

村松葵容疑者(慶応大)はいったいどんな人物なんでしょうか。

20歳ということで成人になったばかりですね。

特に顔画像が気になりますが現在公開されていません。

送検の際に公開される可能性があります。

引き続き調査します。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントが多数ありました。

現在のところ村松葵容疑者(慶応大)のアカウントは特定できていません。

【追記】

村松葵容疑者(慶応大)の顔画像が公開されました。こちらです。

スポンサードリンク

村松葵容疑者(慶応大)Wikiプロフィール

村松葵容疑者(慶応大)wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :村松葵

年齢: 20歳

職業 :大学生

大学:慶応大学

学部:不明

容疑:放火

スポンサードリンク

村松葵容疑者(慶応大)ネットの反応は?

村松葵容疑者(慶応大)わいせつ事件ネットの反応です。

放火は罪が重いし、イライラも不眠症も理由にはならないな。
心療内科行くとか、体動かすとか、ストレスとうまく付き合う訓練をした方が良かった。

 

勉学や人間関係で悩んでいたのか詳細は分かりませんが、「不眠症で体調が悪くてイライラ」して空き家を放火だななんて、許してはいけない、放火は重罪です、警察と消防はきっちり現場検証をして、更に厳しく事情聴取して厳罰にしてほしいです。

 

せっかく慶應入ったのに勿体無い。
私からすると勝ち組だよ、あなた。でも、不眠症は甘く見ては行けない。
本当に判断能力が欠けるし、怒りっぽくなる。
細かいことが気になってイライラしてくる。
※あくまでも私に出た症状です。

 

イライラしたら、周りを巻き込んで解消するやり方が流行りなんだが、これの行き着く先が拡大自殺。ここ最近の事件はみんな同じ。社会の歪みが限界にきてると思うが。

解決策もわからない。

スポンサードリンク

村松葵容疑者(慶応大)の高校は?

村松葵容疑者(慶応大)の高校についてです。
現在、出身や高校などプライベートに関する情報はわかっていません。

しかし、慶応大学に入るくらいなので進学校などゆうしゅな高校の可能性が、高そうですね。

いずれにせよ、せっかく慶応大学に入ったのに勿体ないの一言です。

両親も自分の子供がこのうような事で逮捕されたらショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、村松葵容疑者(慶応大)についてまとめました。
少し前の事件ですがまずは逮捕されてよかったです。

犯人はしっかり自分のやったことを認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク