順天堂大学の先任准教授で、脳神経内科医師の高梨雅史容疑者が、2020年10月、東京・文京区後楽の歩道で、
女子高生のスカートの中を盗撮して逮捕されました。

高梨雅史順天堂医師のFacebook顔画像が気になります。

高梨雅史順天堂医師はどんな人物なんでしょうか。
気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

高梨雅史容疑者事件について

高梨雅史容疑者事件についてです。

順天堂大学の先任准教授で医師の男が、靴に仕込んだ小型カメラで、女子高生のスカートの中を盗撮した疑いで、警視庁に逮捕された。

男は、「10年以上前から盗撮を続けていた」と供述している。

順天堂大学の先任准教授で、脳神経内科医師の高梨雅史容疑者(51)は、2020年10月、東京・文京区後楽の歩道で、女子高生のスカートの中を盗撮した疑いが持たれている。

高梨容疑者が、カメラを隠した靴を履き、女子高生の背後から足をスカートに差し出しているのを周囲の人が気づき、110番通報したという。

調べに対し高梨容疑者は、「10年以上前から盗撮を続けていた」などと容疑を認めていて、所持品から複数の盗撮画像が見つかったことから、警視庁は余罪を調べている。

医師で地位も名誉もある方がこんな事をするとはびっくりですね。
しっかり反省してほしいですね。

いままでの努力や地位や名誉もこれで終わりですね。

10年以上前から盗撮をしていたということで、職場の方や同僚もビックリですね。なんでこんなことするのか信じられませんね。

スポンサードリンク

高梨雅史容疑者Facebook顔画像特定か!

高梨雅史容疑者Facebook顔画像についてです。
高梨雅史容疑者顔画像が気になります。
高梨雅史容疑者はどんな人物なんでしょうか。
高梨雅史容疑者の顔画像がこちらです。

Facebookアカウントについては本人のものが特定でいていませんので
引き続き調査します。

スポンサードリンク

高梨雅史容疑者wikiプロフィール(大学)

高梨雅史容疑者wikiプロフィール(会社)です。
現在わかっている事をまとめます。

名前:高梨雅史(タカナシ マサシ)

年齢:51歳

大学:筑波大学医学専門学群

大学院 : 研究科等 順天堂大学大学院

職業:順天堂大学脳神経内科医師

学部:大学院 医学部

所属:神経学講座

職名: 先任准教授

研究分野 臨床神経学、神経病理学
パーキンソン病・パーキンソン症候群、神経病理

高梨雅史容疑は日本の神経学会をリードする第一人者だったそうです。

 

スポンサードリンク

高梨雅史容疑者の年収は?

高梨雅史容疑者の年収が気になります。

高梨雅史容疑者は順天堂大学脳神経内科医師です。
かなりのエリートですね。

神経内科医の平均年収は、約1,500万円と推定されています。
はっきりした年収はわかりませんが1,500万円以上は稼いでいるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

高梨雅史容疑者家族(妻・子供)は?

高梨雅史容疑者家族(妻・子供)についてです。
現在、家族や結婚して子供がいるかなどプライベート情報に関しては現在わかっていません。

しかし、現在52歳で地位も名誉もある方です。
普通に考えて結婚して幸せな家庭がありそうですね。
子供も成人した子供がいてもおかしくない年齢ですね。

医者の奥さんといったら美人なイメージがありますね。

妻や子供がいたら10年前からやっていたなんて、家族も気づいてないと思いますし、かなりショックでしょうね。

【追記】

数年前に江戸川区に引っ越してきたという事です。

自宅がこちらです。

立派な自宅ですし、傘も何本かあります。家庭がありそうなかんじがしますね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、高梨雅史容疑者についてまとめました。
本当になんでこんな事をしたのでしょうか。

忙しいのはわかりますが自分の欲望を抑えられなかったのでしょうか。
残念ですね。
しっかり反省してほしいですね。



おすすめの記事