森谷拓人消防士長Facebook顔画像特定か!家族(妻・子供)や勤務の消防署はどこ?

神奈川県伊勢原市消防本部の森谷拓人消防士長が、コンビニエンスストアで万引きをしたとして、逮捕されました。

森谷拓人容疑者は消防士長という立場なのになぜ万引きしたんでしょうか。

森谷拓人容疑者のFacebook顔画像や家族(妻・子供)や勤務の消防署についても気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

森谷拓人容疑者万引き事件について

森谷拓人容疑者万引き事件についてです。

コンビニでおにぎりなどを万引したとして、神奈川県警は5日、窃盗容疑で、伊勢原市消防本部の消防士長、森谷拓人容疑者(32)=同県藤沢市城南=を逮捕した。平塚署によると「小遣いを使うのが惜しかった」と供述している。

逮捕容疑は5日午前7時半ごろ、平塚市内のコンビニで、おにぎりや栄養ドリンクなど4点(計約800円分)を盗んだとしている。

森谷容疑者が上着のポケットに商品を入れるのを確認した店員が、店を出たところで声を掛けると、容疑者は車を置いて逃走。約20分後に駐車場に戻ってきた。

伊勢原市消防本部の和田健一郎消防長は「厳正に対処し、改めて綱紀粛正していく」とのコメントを出した。

いい大人にもなってコンビニで万引きとは悲しい事件です。

ましてや職業が消防士とはビックリです。

しっかり反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

 

森谷拓人消防士長Facebookや顔画像は?

森谷拓人消防士長Facebookや顔画像についてです。

森谷拓人消防士長の顔画像が気になります。

森谷拓人消防士長の顔画像は現在公開されていません。

ネット上で探していますが発見できていません。

名前も出ていますし今後公開される可能性はあります。

Facebookアカウントについては現在本人のアカウントとらしきものはありましたが、特定はできていません。

引き続き調査します。

 

スポンサードリンク
 

 

森谷拓人消防士長wikiプロフィール

森谷拓人消防士長wikiプロフィールです。

名前:森谷拓人

年齢:32歳

住所:神奈川県藤沢市城南

容疑:窃盗容疑

職業:消防士

森谷拓人消防士長の住所は神奈川県藤沢市城南です。

職場は伊勢原市で今回窃盗したコンビニは平塚です。

午前7時半なので出勤途中に万引きしたのかもしれませんね。

自宅の藤沢市から伊勢原消防署までは16㎞で車で30分の距離です。

途中平塚も通りますので、出勤の際の犯行がのうこうですね。

 

スポンサードリンク

森谷拓人消防士長勤務の消防署はどこ?

森谷拓人消防士長勤務の消防署はどこなんでしょうか。

森谷拓人消防士長勤務の消防署は伊勢原市消防本部です。

伊勢原市消防本部はこちらです。

スポンサードリンク

森谷拓人容疑者の家族(妻・子供)は?

は次のページへ

森谷拓人容疑者の家族(妻・子供)は?

森谷拓人容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在32歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベートに関してはわかって今いませんが、このように犯行動機を話しています。

「小遣いを使うのが惜しかった」

小遣い制だったのですね。独身なら自分で全部使えるので小遣いということはほぼないです。

この発言から結婚していて小遣い制だった可能性が高いです。

そんなに小遣いが少なかったのでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

今回、森谷拓人容疑者についてまとめました。

消防士という職業で万引きとはしんじられませんね。小遣いを使いたくなかったということで少なかったのかもしれませんが犯罪をしてはいけませんね。

おにぎりやコーヒーなどあわせて802円で人生を棒に振ってしまいましたね。

お小遣いを増やしてもらえるように努力するべきでしたね。

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク