諸岡凌先生(博多工業高校)Facebook顔画像特定か!覚醒剤使用で家族の妻・子供は?

福岡市の市立高校で臨時講師を務めている男が、覚醒剤を使用した疑いで逮捕されていたことが分かりました。

覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されたのは、博多工業高校の臨時講師・諸岡凌容疑者です。

博多工業高校の臨時講師が覚醒剤使用とはヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

諸岡凌先生のFacebook顔画像が気になります。

博多工業高校や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

諸岡凌先生(博多工業高校)事件について

諸岡凌先生(博多工業高校)事件についてです。

福岡市の市立高校で臨時講師を務めている男が、覚醒剤を使用した疑いで逮捕されていたことが分かりました。

覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されたのは、博多工業高校の臨時講師・諸岡凌容疑者(29)です。 警察によりますと諸岡容疑者は11月、「知人にもらった薬を飲んだら体調を崩した」と福岡市内の病院を受診し、不審に思った病院が警察に通報し、発覚しました。

諸岡容疑者は当初、容疑を否認していましたが、その後、容疑を認め「ことしの夏ごろからSNSで知り合った売人から、覚醒剤を3度ほど買って使った」と話しているということです。 福岡市教育委員会は「断じて許されるものではなく痛恨の極みです」とコメントしています。

 

高校の講師で教育の関わる人が覚醒剤使用はやばいですね。

教師としての自覚がないんでしょうか。

たくさんの方に迷惑をかけています。

生徒もショックでしょうね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

諸岡凌容疑者(博多工業高校)Facebook顔画像特定か!

諸岡凌容疑者(博多工業高校)Facebook顔画像についてです。

諸岡凌容疑者(博多工業高校)はいったいどんな人物なんでしょうか。

29歳という事でまだ中堅の講師ですね。

諸岡凌容疑者(博多工業高校)の顔画像は気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが現在発見できていません。

送検の際に公開される可能性があります。引き続き調査します。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありました。

しかし伊諸岡凌容疑者(博多工業高校)のアカウントとは特定できていません。

スポンサードリンク

諸岡凌容疑者(博多工業高校)事件ネットの反応は?

諸岡凌容疑者(博多工業高校)事件ネットの反応です。

nsで簡単に買えるのが不思議
snsで簡単に捕まえきれない警察が不思議

覚醒剤、飲酒運転 本当福岡は多い
恥ずかしい 今回は高校教師
他人には迷惑かけないからいいだろう
自分のお金でやってるからいいだろうって
浅はかな考え 生徒に危害がなくて良かった

これって最早無くならないかも本当に酷い薬物です。輸出や売人の罪を更に現場化してください。

 

学校は解雇なるんでしょ?

なにげに教師の犯罪が多いきもする

スポンサードリンク

諸岡凌臨時講師(博多工業高校)Wikiプロフィール(大学・高校)

諸岡凌臨時講師wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :諸岡凌

年齢: 29歳

大学: 不明

職業 :博多工業高校臨時講師

容疑:覚醒剤使用

教員免許をもっていますので、大学は行っているはずですが、どこの大学出身かはわかっていません。

スポンサードリンク

諸岡凌臨時講師の博多工業高校はどこ?

諸岡凌臨時講師の博多工業高校はどこなんでしょうか。

諸岡凌臨時講師の博多工業高校は福岡県です。

場所はこちらです。

 

 

スポンサードリンク

諸岡凌容疑者の家族(妻・子供)は?

諸岡凌容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在、29歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関してはわかっていません。

先生ですが臨時講師で安定しているとは言えません。

また家族がいて生活や心が持たされていれば覚醒剤に手をださないのではないでしょうか。

そう考えると独身の可能性が高そうですね。。

スポンサードリンク

まとめ

今回、諸岡凌容疑者についてまとめました。

生徒も先生が覚醒剤使用で逮捕とはビックリでしょうね。

今回の逮捕で学校の生徒たちもショックでしょうね。

心のケアもしてあげてほしいですね。

こういう人が先生になってはダメですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク