平木雅人(岡山市立開成小学校長)顔画像特定か!家族の妻や子供は? 【盗撮】

コンビニエンスストアで女性のスカート内を盗撮したとして、岡山市立開成小学校長、平木雅人容疑者(60)=同市南区新保=が県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されました。

小学校の校長が盗撮いたという事で信じられない事件です。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

平木雅人(岡山市立開成小学校長)のFacebook顔画像が気になります。
家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

平木雅人容疑者(岡山市立開成小学校長)事件について

平木雅人容疑者(岡山市立開成小学校長)事件についてです。

コンビニエンスストアで女性のスカート内を盗撮したとして、岡山東署は1日、岡山市立開成小学校長、平木雅人容疑者(60)=同市南区新保=を県迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕した。容疑を認めており、同署が動機や余罪を調べている。

逮捕容疑は1日午前7時5分ごろ、同市東区内のコンビニで、商品を見ていた女性のスカート内に背後から携帯電話を差し入れて動画で撮影したとしている。

同署によると、1月に別のコンビニから「不審な行動をしている客を見た」との情報提供があり捜査していたところ、この日、店内を警戒していた署員が平木容疑者が盗撮しているのを見つけて現行犯逮捕した。

岡山市教委は「事実関係を確認している」としている。

本当に信じられない事件です。
1月に別のコンビニから「不審な行動をしている客を見た」との情報提供があるという事で
これ以上被害者が出ないうちに逮捕されてよかったです。
余罪もありそうですね。
なんで校長ほどの地位や名誉がある人が盗撮なんてするでしょうか。
動機などがきになります。
しっかり自分の犯行を認めて反省してほしいですね。

余罪についても今後の警察の捜査に注目ですね。

スポンサードリンク

平木雅人容疑者(岡山市立開成小学校長)Facebook顔画像特定か!

平木雅人容疑者(岡山市立開成小学校長)Facebook顔画像についてです。
校長という事ではいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像が気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが発見できていません。
送検の際に公開される可能性があります。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントがありました。
しかし、現在の所平木雅人容疑者(岡山市立開成小学校長)のアカウントとは特定できていません。

スポンサードリンク

平木雅人容疑者(岡山市立開成小学校長)Wikiプロフィール

平木雅人容疑者(岡山市立開成小学校長)wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :平木雅人
年齢: 60歳
職業:岡山市立開成小学校長
容疑:県迷惑防止条例違反の疑い
住所:岡山市南区新保

スポンサードリンク

平木雅人容疑者(岡山市立開成小学校長)事件ネットの反応は?

平木雅人容疑者(岡山市立開成小学校長)事件ネットの反応です。

>事実ならば懲戒免職=退職金支給なし

この程度ではまずクビにはなりませんよ。かなり前の話ですが岡山市では万引き10回の市職員がたったの停職1ヶ月、となりの倉敷市でも盗撮の市職員が停職2ヶ月でしたから。民間ではまず考えられませんけどね。

 

これが事実なら、退職金なしの懲戒免職でしょうね。教育者がこの様な犯罪を犯す事例は、後を絶ちませんね。
ここまでなるために努力してきた全てが一瞬でなくなることを理解していたのか?と思います。
家族、教え子たちに対しての裏切り行為です。
何やってんだか!
いい歳して何をやっているのかねぇ〜事実だったら即懲戒免職処分→退職金無し!教育委員会も即処分を出すべし!

 

公務員は、犯罪しても、依願退職で退職金貰って終わり。警察庁も飲酒事故起こしても、依願退職で終わり。前例作ると、自分たちも危ないから懲戒免職は、100%ないですね。いい身分ですよね。
スポンサードリンク

平木雅人容疑者(岡山市立開成小学校長)結婚した妻や子供は?

平木雅人容疑者(岡山市立開成小学校長)結婚した妻や子供についてです。

現在60歳ということで結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢です。
しかし現在プライベート情報はわかっていません。

しかし犯罪的には無責任な犯罪ですが、校長にまでなっている人です。
普通でかんがえたら結婚して妻や子供がいて幸せな家庭が想像できますが
どうなんでしょうか。

もし家族いたら、家族にも裏切り行為ですね。
こんな事で逮捕されたらショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、平木雅人容疑者(岡山市立開成小学校長)ついてまとめました。
まずは逮捕されてよかったです。

本当になんでこんな人が校長にまでなれたのか信じられません。
たくさんの方を裏切り、迷惑をかけています。

余罪などもたくさんありそうですね。
しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク