MIHO氏Wiki経歴!車で暮らす金髪美女の結婚した旦那や年齢は?【ノブナカなんなん】

今回のノブナガなんなん?はMIHO氏が登場します。

車で暮らす金髪美女ということでいったい何者なのでしょう。

MIHO氏のWiki経歴が気になります。

結婚した旦那や年齢は?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

MIHO氏wikiプロフィール(年齢・本名)

MIHO氏wikiプロフィール(年齢・本名)です。

名前:MIHO氏

本名:高坂美歩

出身:栃木県矢板市

在住:愛媛県(現在)

学歴:専門学校

趣味:ロードバイク、キャンプ、温泉、飲酒

職業:放浪系YouTuber

今回ノブナガなんなん?に出演するMIHO氏です。

ノブナガなんなん?は千鳥ノブと弘中綾香アナウンサーか司会の番組でなんなん?という人物が出演するバラエティ番組です。

毎回まだ家に出ていない不思議な人物が登場するので面白いです。

MIHO氏は猫と共に車中泊をしながら全国旅をしています。

職業は放浪系YouTuberです。

旅の様子をYouTubeにアップしていますよ。

見た目は金髪でギャルっぽいMIHO氏ですが自分でキャンピングカーを運転して全国を周る逞しいMIHO氏です。

ギャップに驚きますね。

金髪の理由は派手好きだからです。

初めて金髪にしたのは19歳の時です。

スポンサードリンク

MIHO氏(みほ)経歴は?いったい何者?

MIHO氏経歴は?いったい何者?です。

MIHO氏は栃木県矢板市で誕生します。

小学校、中学、高校と全て帰宅部でした。

それでもスポーツテストの成績はいつも上位でした。

高校時代はバイトに励み好きなものを買っていました。

専門学校卒業後は公務員として半年間働いていた経験もあります。

しかし合わないと思いすぐに辞めてニートになりました。

MIHO氏は現在放浪系ユーチューバーとして活躍しています。

チャンネル名はMIHO氏TVです。

自らキャンピングカーを運転して車中泊やキャンプをしながら全国をめぐっています。

全国の美味しいものを食べたり風景を見たりと自由に旅していますよ。

その様子はYouTubeのほか、ブログ、インスタ、Twitterでも見ることができます。

キャンピングカーのほかロードバイクも好きです。

ロードバイクを好きになったきっかけは2014年にロードレースをテーマにした漫画弱虫ペダルを見たからでした。

プロロードレースチーム宇都宮ブリッツェン所属のブリッツェンフェアリーとて活躍していた経験もありこの時はイベントなどに出演していました。

MIHO氏はファンも多く老若男女問わず人気です。

スポンサードリンク

MIHO氏(みほ)の結婚した旦那や子供は?

MIHO氏の結婚した旦那や子供です。

MIHO氏は結婚した旦那や子供がいるのでしょうか。

調べるとMIHO氏は結婚しており夫がいました。

2018年に結婚しています。

気になるMIHO氏の旦那の画像がこちらです。

結婚式の時ですね。お似合いですし幸せそうですね。

MIHO氏自身は以前「奥さんスキルが全くないので私と結婚したら大変」と語っていましたよ。

夫は元居酒屋店長です。

自由に全国旅に出ていたり好きなことをしているMIHO氏ですからとても理解ある素敵な旦那さんなのでしょうね。

また、好きなタイプは仕事ができる人と語っていました。

スポンサードリンク

MIHO氏(みほ)の年収は?

は次のページへ

MIHO氏(みほ)の年収は?

MIHO氏の年収です。

MIHO氏の年収はいくらくらいなのでしょう。

現在放浪系ユーチューバーとして活躍している
MIHO氏です。

全国に自ら運転したキャンピングカーで出向き、旅を楽しんでいる様子をアップしています。

また、キャンピングカーの事やロードバイクの事も語っています。

イベントなどにも出演する忙しいMIHO氏です。

ユーチューバーってお金を稼いでいるイメージですよね。

しかしMIHO氏のYouTubeチャンネルの登録者や再生回数からするとそれほど稼いでいるとは言えないでしょう。

それでも2019年に公表した新居の様子や900万円で購入したというキャンピングカーから推測するに一般的な会社員の平均年収よりは貰っている可能性は高いですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回ノブナガなんなん?に出演するMIHO氏について調べました。

放浪系ユーチューバーです。

ユーチューバーは色々なジャンルの人がいますね。

普段興味のあるジャンルのYouTubeしか見ないのでこういったジャンルもあるとは初めて知りました。

MIHO氏の事も初めて知りましたがファンからすると今回ノブナガなんなん?で地上波に出演するのは待ってました!という感じなのでしょうか。

キャンプも流行っていますし興味がある人も多いでしょうから今回のテレビ番組出演によりYouTubeのチャンネル登録者数も増える可能性がありますね。