天津いちは(ハイレグ)wiki経歴!彼氏や本名!元JR職員で年収は?【ノブナカなんなん】

今回のノブナガなんなんは天津いちはが登場します。

天津いちははハイレグなど露出が多い衣装を着こなします。

ハイレグという言葉を久しぶりに聞きました。

現代の若者は知らない人もいるのではないでしょうか。

天津いちはのwiki経歴が気になります。

天津いちはの彼氏はいるのでしょうか。

天津いちはの本名はなんでしょう。

天津いちはは元JR職員です。

天津いちはの年収はいくらくらいなのでしょう。

詳しく調べました。

天津いちはWikiプロフィール(高校・本名)

天津いちはWikiプロフィール(高校・本名)です。

名前︰天津いちは(あまついちは)

別名︰細田美友乃

生年月日︰3月11日

職業︰日本のモデル、コスプレイヤー、元JR職員、ユーチューバー

出身︰富山県南砺市

在住︰東京都

資格︰電気工事士、つり上げ荷重5t未満の小型移動式クレーン運転免許、つり上げ荷重が1t以上の玉掛け免許、携帯基地局技術操作免許

今回のノブナガなんなんは天津いちはが登場します。

ノブナガなんなんはまだあまりメディアに取り上げられてはいないけど不思議な人物、変わった人物、お金持ちなど様々ななんなん?と思う人に密着する番組です。

一般人も多いです。

こんな人いるの?と驚きな人が登場することが多いですよ。

今回は天津いちはが登場します。

天津いちははコスプレイヤーとして活躍しています。

コスプレ好き、アニメ好きな人たちにはとても有名で人気です。

天津いちはのコスプレの特徴は露出が多いということです。

際どい衣装も着こなしてしまう天津いちはです。

そんな天津いちはの前職はなんとJR職員です。

就職の倍率も高く入社希望も多いJRに勤務していたとは驚きですね。

スポンサードリンク

天津いちは(ハイレグエンジニア)経歴は?

天津いちは(ハイレグエンジニア)経歴は?です。

天津いちはは富山県南砺市で誕生します。

天津いちはという名前のほか細田美友乃とも名乗っています。

実家はそれほど裕福ではなく厳格な家庭でした。

天津いちはは幼い頃人見知りで恥ずかしがり屋でした。

そのため漫画やアニメが好きでした。

小学校から大学まであまり友達も多くはありませんでした。

大学卒業後はJRに勤務します。

駅員や設備管理部署などを担当しました。

同じ頃初めてコスプレイベントに参加し楽しさに目覚めます。

天津いちはのコスプレの特徴はかなり際どい露出です。

スーパーハイレグというすごい衣装も着てしまいますよ。

ファンもどんどん増えていきました。

テレビ出演もするようになり有吉反省会などにも出演経験があります。

セクシーな天津いちはですが真面目な面もあり数々の資格も所持しています。

電気工事士、つり上げ荷重5t未満の小型移動式クレーン運転免許、つり上げ荷重が1t以上の玉掛け免許、携帯基地局技術操作免許を所持しています。

現在はJRを退職しておりアルバイトをしています。

コスプレイヤー、タレント、アルバイト、ユーチューバーとかけもちして生活をしています。

天津いちはのYou Tubeではガチのすっぴん姿やハイレグで料理をしたりと日常も見ることができます。

ファンには嬉しいですね。

スポンサードリンク

天津いちは(ハイレグエンジニア)は富山出身で元JR職員?

天津いちは(ハイレグエンジニア)は富山出身で元JR職員?です。

天津いちは富山出身で元JR職員という噂があります。

実際はどうなのでしょう。

調べると本当にJRで働いていた職歴がありました。

JRでは駅員や設備管理部署などを担当しました。

就職倍率がかなり高いJRに入社するとはすごいですね。

安定したJRを辞めてまでコスプレイヤー、タレントへの道へ進むとはすごい行動力です。

少しもったいない気もしますね。

安定よりもやりたい事や夢をとった天津いちはです。

うまくいくといいですね。

スポンサードリンク

天津いちは(ハイレグエンジニア)の年収は?

天津いちは(ハイレグエンジニア)の年収は?です。

天津いちはの年収はいくらくらいなのでしょう。

天津いちはは現在コスプレイヤー、タレント、アルバイト、ユーチューバーとかけもちして生活をしています。

様々な収入源がありますね。

タレント活動などだけでは食べていけないためアルバイトもしているのでしょう。

現在富山県から上京しています。

東京で生活するとなるとそれなりの生活費が必要です。

大変ですよ。

以前はJRに勤務していた天津いちはです。

JRに居続ければ安定した収入が得られたでしょうが賭けにでたのですね。

天津いちはの詳しい年収の金額はわかりませんでしたが現在のYou Tubeの再生回数、登録者数などから算出すると年間100万円ほどの収入はあるのではないでしょうか。

You Tubeは人気になるとかなりの額を稼げるイメージなので夢がありますね。

頑張ってほしいです。

いざとなれば沢山所持している資格を生かしてほかの仕事も見つかるでしょう。

スポンサードリンク

天津いちは(ハイレグエンジニア)の彼氏は?

天津いちは(ハイレグエンジニア)の彼氏は?です。

天津いちはには彼氏がいるのでしょうか。

調べると彼氏の情報はありませんでした。

可愛らしい天津いちはですからモテることは間違いないでしょう。

天津いちははコスプレイヤーです。

主に男性ファンが多いでしょう。

彼氏の存在はあまりあかさないほうが良いのしょうね。

また結婚の情報もありませんでした。

まだまだ知名度がそれほど高くはないですね天津いちはですからデートの目撃情報などもありませんでした。

スポンサードリンク

まとめ

今回のノブナガなんなんは天津いちはが登場します。

天津いちははコスプレイヤー、タレント、ユーチューバーと活躍しています。

特徴は露出が多いコスプレ衣装を着こなすことです。

ハイレグがすごい衣装を着ていますよ。

そして元JR職員という異色の経歴の持ち主です。

色々なキャラがありますね。

ファンも多くYou Tubeも人気です。

現在はアルバイトもかけもちしているといいますが、好きなコスプレやタレントとしての仕事だけで食べていけるようになれるといいですね。

今後の天津いちはの活躍から目が離せません。

スポンサーリンク


スポンサーリンク