今回の有吉反省会は滝夕輝が登場します。

滝夕輝はキタキュウマンの中身を演じていました。

滝夕輝演じるキタキュウマンは北九州では有名ですよ。

滝夕輝が演じたキタキュウマンはヒーローです。

滝夕輝Wiki経歴(高校・大学)が気になります。

滝夕輝は結婚しているのでしょうか。

滝夕輝は彼女はいるのでしょうか。

滝夕輝の年収はいくらでしょう。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

滝夕輝キタキュウマン中身のWikiプロフィール(高校・大学)

滝夕輝キタキュウマン中身のWikiプロフィール(高校・大学)です。

名前︰滝夕輝(たきゆうき)

本名︰金廣 邦高(かねひろくにたか)

年齢︰32歳

出身︰福岡県北九州市

学歴︰高稜高校、大阪大学外国語学部

趣味︰釣り

職業︰キタキュウマンプロジェクト代表、プロデューサー

今回の有吉反省会は滝夕輝が登場します。

有吉反省会は様々な反省がある芸能人が登場しトークを繰り広げる番組です。

普段テレビにでないような大物からスポーツ選手、あまり知名度がないようなタレント、アイドルなども登場します。

この有吉反省会への出演をきっかけに仕事が増える人もいますよ。

今回登場の滝夕輝はご当地ヒーローのキタキュウマン中身を演じています。

福岡県北九州市のご当地ヒーローです。

ご当地ヒーローなので滝夕輝も全国区ではそれほど知名度は高くはないですね。

滝夕輝はどんな反省があって有吉反省会に出演するのでしょうか。

スポンサードリンク

滝夕輝(キタキュウマン中身)の経歴は?

滝夕輝(キタキュウマン中身)の経歴は?です。

滝夕輝は福岡県北九州市で誕生します。

本名は金廣 邦高(かねひろくにたか)です。

弟と妹がいます。

高校は高稜高校へ進学します。

高校時代は英語が得意でした。

得意の英語を活かそうと大学は大阪大学外国語学部へ進学します。

大学では夏まつり実行委員会に所属します。

大学では女子の比率が多く圧倒されましたが友達も増えました。

大学生らしくよく飲み会もひらいて楽しんでいました。

ヒーローのコスプレの大学生時代にハマります。

最初は仮面ライダーのコスプレを始めました。

イチから材料を購入して作り方の動画を見ながらコスプレ衣装を作成しました。

大学卒業後は2012年12月に北九州市に戻ります。

その後2013年キタキュウマンを誕生させました。

現在もキタキュウマンプロジェクトの代表であり、プロデューサーです。

またキタキュウマンの中身としても活躍しています。

ちなみにキタキュウマンのヒーロースーツは現在4代目です。

2013年にキタキュウマンを誕生させて自身のSNSにアップしてからかなりの反響がありました。

最初はイベント出演などで細々と稼いでいましたがそのうちスポンサーがつき地元で活躍するようになりましたよ。

現在ではこのキタキュウマンとして収入も安定しています。

SNSが発達している現在だからこそできる仕事ですね。

スポンサードリンク

滝夕輝(キタキュウマン中身)の年収は?

滝夕輝(キタキュウマン中身)の年収は?です。

滝夕輝(キタキュウマン中身)の年収はいくらくらいなのでしょう。

滝夕輝の仕事はキタキュウマンプロジェクトの代表であり、プロデューサーです。

またキタキュウマンの中身でもあります。

こういった職業の方の年収はどのくらいなのか全くわかりませんね。

調べるとキタキュウマンは2013年に誕生しています。

最初の仕事は企業のイベント出演でした。

この頃の月収は7万円でした。

しかしすぐにスポンサーがつき、収入が安定し一人暮らしもできるほどになります。

なんと北九州親善大使にもなりました。

そしてあの東京ガールズコレクションにも出演しましたよ。

ピークで人気のときは忙しくてそのぶん稼ぎもかなり良かったといいます。

毎日外食で自宅も立地がよく広い場所へ引っ越したほどです。

滝夕輝の詳しい年収の金額はわかりませんが一般人な会社員の平均年収よりは稼いでいる可能性は高いですね。

スポンサードリンク

滝夕輝(キタキュウマン中身)の結婚や彼女は?

滝夕輝(キタキュウマン中身)の結婚や彼女は?です。

滝夕輝(キタキュウマン中身)は結婚して妻がいるのでしょうか。

彼女はいるのでしょうか。

調べると滝夕輝の結婚の情報はありませんでした。

やはりキタキュウマン以外の情報は少ないですね。

プライベートな情報は少ないです。

現在30代前半の滝夕輝です。

一般的には結婚して子供がいてもおかしくはない頃ですね。

また彼女の情報もありませんでした。

イケメンで行動力がある滝夕輝ですからモテることは間違いないでしょう。

イベントへの出演もよくしているので出会いも多いのではないでしょうか。

ファンも大勢いそうです。

スポンサードリンク

まとめ

今回の有吉反省会は滝夕輝が登場します。

滝夕輝は北九州市のご当地ヒーローキタキュウマンの生みの親です。

生みの親でもあり自身で演じています。

これを職業にするとはすごいですよね。

今は色々な稼ぎ方がありますね。

これも滝夕輝のセンスや行動力があっての事でしょう。

滝夕輝は今後全国のご当地ヒーローを作りたいと語っていましたよ。

滝夕輝作のご当地ヒーローが増えれば楽しいですね。

今後の滝夕輝の活躍から目が離せません。



おすすめの記事