梨衣名(りいな)モデルの結婚してる?現在の彼氏やかわいい画像まとめ!wikiプロフィール(年齢・経歴・身長)【有吉反省会】

今回の有吉反省会は、モデルの梨衣名(りいね)が出演します。

どんな反省があるのでしょうか。
結婚してる?現在の彼氏やかわいい画像まとめが気になります。

wikiプロフィール(年齢・経歴・身長)とともに詳しく調べました。

 

スポンサードリンク
 

 

  • 梨衣名(りいな)wikiプロフィール(年齢・身長)
  • 梨衣名(りいな)経歴は?
  • 梨衣名(りいな)モデルのかわいい画像まとめ
  • 梨衣名(りいな)結婚や現在の彼氏は?
  • まとめ

梨衣名(りいな)wikiプロフィール(年齢・身長)

梨衣名(りいな)wikiプロフィール(年齢・身長)です。

名前:梨衣名(りいな)

本名:『李チェンイ』(李建伊)

生年月日:1990年3月14日

年齢:29歳

出身:中国山東省

育ち:日本

特技:中国語・中国武術・プログラミング・シャドウィング

身長:170cm

サイズ:82 - 60 - 86 cm

職業:モデル

父:大学教授

母:小学校教師

学歴:茨城大学工学部

言語:中国語、日本語、英語

とても綺麗な梨衣名です。

中国人ですが、ルックスは日本人に見えますよ。

メイクもヘアスタイルも日本的です。

綺麗なだけでなく、中国語も話せたりと、キャラがありますね。

モデルだけでなく、バラエティでも受けそうですね。

スポンサードリンク

梨衣名(りいな)経歴は?

梨衣名(りいな)経歴です。

9歳まで中国で育ちます。

それ以降は、父親の日本企業への就職に伴い日本で育ちました。

茨城大学在学中の18歳のときに『レプロガールズオーディション2008』に出場し、グランプリを獲得し、モデル業界に足を踏み入れます。

2009年には、あの有名雑誌CanCamの専属モデルに抜擢されます。

順調なスタートですね。

今回、有吉反省会に出演しますが、反省内容は「おばあちゃんのおっぱいが好きすぎる」ことでした。

「シワシワのおっぱいって人生の縮図。『すごい吸われたな』とか、歴史や人生を想像しちゃう」と語っています。

なんだか変わり者ですね。

バラエティに受けるでしょう。

ぶっちゃけキャラにもなりそうですね。

スポンサードリンク

梨衣名(りいな)モデルのかわいい画像まとめ

梨衣名(りいな)モデルのかわいい画像まとめです。

インスタのフォロワーは、現在6509人です。

テレビ出演に伴い、新たな層のファンを獲得し、どんどん増えるでしょうね。

インスタでは、可愛い私服姿や、食事風景も見ることができますよ。

中国人らしく、餃子を作っているものもありました。

スポンサードリンク

梨衣名(りいな)結婚や現在の彼氏は?

は次のページへ

梨衣名(りいな)結婚や現在の彼氏は?

梨衣名(りいな)結婚や現在の彼氏です。

別番組で、梨衣名は許嫁がいると語っています。

親からは恋愛禁止を言い渡されています。

梨衣名もその許嫁にまだ会ったことがありません。

梨衣名の故郷の中国山東省の一部の村はかなりのど田舎です。

水道もなく井戸水を利用していた生活です。

まだ許嫁を決められてしまう時代なのでしょうか。

どうなるのでしょうね。

父が大学教授ということですから、お金持ちのイメージですが、梨衣名本人は貧乏だったと語っていました。
今のところ、彼氏の情報はありませんが、将来、本当に許嫁と結婚するのでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

とても綺麗でスタイル抜群な梨衣名でした。

その上、頭もいいですね。

面白い貧乏キャラも芸能界では上手いこと生きてくるでしょうね。

綺麗なだけでなく、キャラも濃い梨衣名でした。

次も面白いエピソードを披露してほしいですね。

楽しみですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク