今回の有吉反省会は仲村まひろが登場します。

グラドルです。

彼氏やwiki経歴、本名や大学が気になります。

バトントワリングがすごい!と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

仲村まひろwikiプロフィール(本名・大学)

仲村まひろwikiプロフィール(本名・大学)です。

名前:仲村まひろ(なかむらまひろ)

生年月日:1995年2月2日

年齢:25歳

出身:大阪府東大阪市

サイズ:158 cm / 45 kg、83 - 58 - 88 cm

特技:身体が柔軟

学歴:近畿大学

資格免許:高校教諭一種免許(国語)、中学校教諭一種免許(国語)
受賞歴:バトントワリング(12年)全国大会9回日本一

職業:グラドル、タレント、女優

所属:アミックエンターテインメント.INC所属

今回の有吉反省会は仲村まひろが登場します。

グラビアアイドルです。

グラドルなだけあり細身でスタイル抜群ですね。

今回どんな反省があって出演するのか調べました。

反省内容は事務所の寮をニップレスだらけにしていることです。

撮影で利用したニップレスを捨てずに取っておいているといいます。

謎ですね。

スポンサードリンク

仲村まひろ(グラドル)の経歴は?

仲村まひろ(グラドル)の経歴です。

仲村まひろは大阪府東大阪市で誕生します。

特技であるバトントワリングは小学生の時に始めました。

地元のバトンクラブや部活で技を磨きました。

大学は近畿大学へ進学します。

ここで高校教諭一種免許(国語)、中学校教諭一種免許(国語)を取得します。

大学在学中には学内アイドルKINDAI GIRLSのメンバーとして活躍します。

イベントや撮影会などをしていました。

2018年にはBS番組透明彼女season7(Vパラダイス)やAbemaTVなど活動の幅を広げていきます。

アイドルとして順調に進んでいきDVD作品Sophiaのリリースや2019年しらべぇグラビア大賞グランプリ受賞を獲得します。

この時の賞金は50万円でした。

幼少期から続けていた特技であるバトントワリングもDVD内で披露しています。

ちなみにバトントワリング全国大会9回日本一になるほどの腕前です。

最近では仲村まひろのSNSでもバトントワリングを披露しており着々と再生回数を伸ばしています。

スポンサードリンク

仲村まひろ(グラドル)バトントワリングがすごい!

仲村まひろ(グラドル)バトントワリングがすごいです。

仲村まひろのバトントワリングがすごいと話題です。

バトントワリングとはバトンを持って空中に投げたりするパフォーマンスです。

ユニフォームはレオタード、ドレスやチアリーダー風など可愛らしいものが多いです。

仲村まひろはバトントワリングでバトントワリング全国大会9回日本一になるほどの腕前です。

仲村まひろは自身のSNSでもバトントワリングを披露しています。

これがバズりどんどん再生数が伸びています。

本当にすごいパフォーマンスです。

特技というよりこれを職業にできそうなくらいの腕前です。

スポンサードリンク

仲村まひろ(グラドル)彼氏は?

仲村まひろ(グラドル)彼氏です。

仲村まひろは彼氏がいるのでしょうか。

調べましたが彼氏の情報はありませんでした。

SNSを見ても男性の影は見当たりませんでした。

事務所に所属しているグラビアアイドルですから恋愛はご法度なのでしょう。

年齢的には恋愛が一番楽しい時期ですよね。

友人とも恋愛話が一番盛り上がるのではないでしょうか。

また、結婚の情報もありませんでした。

まだまだ若い仲村まひろですから結婚はまだ先かもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

今回の有吉反省会は仲村まひろが登場します。

グラビアアイドルです。

大学時代からアイドル活動を始めていますが知名度はまだまだですね。

しかし教員免許所持やバトントワリングの腕前がプロ並みと沢山のキャラがありますね。

仲村まひろのバトントワリングの腕前は本当に素晴らしくSNSでバズるのも納得です。

今回の有吉反省会では使用した二プレスを捨てずに取っておくという事でした。

ユーモアもあり特技もありこれからどんどんメディアに出てくる可能性もありますね。

今から注目です。



おすすめの記事